やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼少の頃から

bourbon


スーパーで勢ぞろいしていたので、思わず全部買っちゃいました^▽^;
これっ 30年ほど(←いいかげん)前からあると思われるブルボン
商品なんです… だから…
このお菓子買うのって30代以降の方なのか(*^_^*)


レーズンサンド ルマンド ホワイトロリータ バームロール チョコエール
http://www.bourbon.co.jp/top_d.html(w( ̄Д ̄;)w今見るとネーミングが気になるものも…)

子供の頃よく食べてました。特にルマンドは大好きでした
仏壇用お供えの中に混じって、ブルボンの袋菓子あって。
洋菓子っぽいチョコ着きの、その当時はハイカラな菓子だったのです('∀'+)♪
私はこれ達を仏壇菓子と呼んでいました( ̄∀ ̄)

↓(≡^∇^≡)応援お願いします。
banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしい~お菓子ですね>v<;
私も大好きです(u u*)
バームロール!ルマンド!ホワイトリタ!!
どれも美味しいですよね~♪
本当に迷う^^;
あっ!!貰える訳じゃないのよねっ・・・-_-;
レーズンサンド以外は好きです!レーズンがイマイチ。。。ダメです。

| yoko | 2006/10/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

今食べると…

--------Yokoさん
レーズンサンドは私も子供の頃はチョコがついてないので
あまりすきじゃなかったけど…、今日食べたら意外といける!

機会があったら食べてみてっ^▽^

| mimi | 2006/10/22 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/98-64de20f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

