やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふきふき

ふきふき



タムとタイガは洗面台の上にあがっていたずらしたために、
水でびしょぬれになっちゃいました。

ーーーということで、体をふきふきしましょっーーー

2匹をしかりながら、体を拭いてると
( ゚д゚)あんたその顔! ぶさいくだよっ 

タイガどん( `・ω・´)

もともと美フェレではありませんが(。-_-) ぶさいくだよっ

これは笑える…'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

まるで、プレーリードックのような?とにかくフェレットじゃないよ~

↓応援よろしく
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(●^o^●)

ブブブ(^_^;)
鼻水出ちゃいましたよ
大河さん可愛すぎv-10

今日は腹痛で会社お休みしたのに
笑いすぎてよけいおなか痛いv-11!!!

| nina | 2006/10/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

うちの両親には
かわいくないと言われる2匹…。
(実家にも2匹いるので…比べられてます)
でも、私達夫婦にはぶフェレでもサイコーにかわいい。

ninaさんちの2匹めちゃかわいいから…、
こんな顔できないよね(^▽^)

にらめっこしましょ アップップっ(*´з`)

腹痛お大事にねっ

| mimi | 2006/10/14 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/92-2560b971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

