やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん&おばさん

たむおねむ


たむちゃんはフェレット界の
中年おじさん(◎'v`d)
(チョイ悪おやじ)

大騒ぎした後は疲れてすぐ寝ちゃいます~
(若いときはすごかったのにねっ)

本人は、まだまだ遊びたい気持ちはあるようで、そばに寄ると
のそ~ のそ~ 
おきてきて
遊んでもらおうとするんだけど…うとうと

眠気には勝てず、夢の中に…(u u)
おやすみ たむちゃん
また、あしたあそぼうね~

その横で、少し若い
タイガがゲージをガリガリとあそぼーよーと
暴れています Σ(´Д`lll)

私も眠いよ~
おばさんだから…(_ _。)

↓応援よろしくです。
banner_02.gif




| フェレットたち | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タムちゃん!オレも最近歳とったせいか、どこでもすぐに寝てしまうよ(初めていく、人の家でも、、、) まあ、中年同士、気にせずのんびりいきましょう!

| MAJI | 2006/10/17 02:06 | URL | ≫ EDIT

生まれ変わったら

MAJIさん

タム(´・ェ・`)もそう申しております

---遊んで、食べて、うんちして、寝て、食べて、遊んで---

今度生まれ変わったら、大事にしてくれる飼い主さんの元で
のんびり暮らす、フェレットになりたいですよねっ
どこでも、熟睡できるかも( ´ー`)

| mimi | 2006/10/18 01:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/90-ec6f553b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

