やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オータムジャンボ宝くじ!

うれまくりオータムジャンボ


サマージャンボ、年末ジャンボはいつも購入しているのですが、
今回初めて、オータムジャンボ買ってみました。

v(≧∇≦)v

あのコマーシャルの
「うれまくり!!」のセリフにやられたよ~。発売日の当日即買いました。
連番で20枚の購入!!
(それが精一杯なの…)

そして、栗も購入!!(縁起担ぎか?)

栗は渋皮煮にして食べました (*´∀`)♪ おいしかったよ~

さて当選日は10月18日です。
わくわく わくわく 楽しみだなぁ~
あたったらどうしよ~なんて考えながら後二週間ばかり、
二人で楽しみま~す

パンパンッ ⊂(゚▽゚⊂ よろしくお願いします(神頼み♪)

↓応援よろしく
banner_02.gif









| ☆miming☆ | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)

CMは分からないけどー_-;縁起かつぎは!必要ですねっ>▽<;1等当たったら☆家に遊びに来てください♪

| yoko | 2006/10/06 02:59 | URL | ≫ EDIT

はーい。もちろん。

壱万円なら、何度かあたってるんだけど…。

1等なんてあたったら!(←考えるだけで)

笑いが止まらないよ~~。

'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
'`,、(*´∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
'`,、'`,、(o'∀`o) '`,、'`,、'`,、


単純…。。。。

| mimi | 2006/10/06 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/88-99c91938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

