やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ー`) 気持ちよさそう~

タイガ丸々えさ

タイガ気持ちよさそうでしょ( ´ー`)

これ寝てるんです。すごい寝ぞうだよねっ

大好きなエサの夢でもみてると思う――(*´pq`)カワイイ

どこんちのフェレットもこのリラックスポーズ笑えるよね。

それに眺めているだけでとっても癒されます。(u u*)

↓かわいいタイガにクリックお願いします。
banner_02.gif


スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?

一瞬・・どこに!!?顔が?って悩んでしまったけど・・ちゃんと^^ありました(u u*)それにしても凄い体制。。休めるんですかねっ^^;

| yoko | 2006/10/06 02:58 | URL | ≫ EDIT

すごいでしょっ

ひねりが入ったエビぞり+バンザイです。
これはフェレット界では普通です。
ヨガ(人間の)だったら絶対できないよね~

とっても気持ちよく寝ているみたいですよっ
この写真撮った時、いびきかいてたよv-238

| mimi | 2006/10/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/87-2c4fa399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

