やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.012 『カエル貯金箱』

カエル貯金箱


カエル貯金箱!

家の唯一の貯金!!
ー_-; ※このほかたくわえはありません。

小銭がいいっぱいで、重たいよ(*´pq`)

カエルはほんとに縁起がいいので、
お財布にもカエルをしのばせています。
そのおかげが自転車かごにお財布を何度も置き忘れても、誰にも取られず手元にもどってきます(爆)

そそっかしいから…。よく忘れます ( ̄ω ̄;) mimi

| カエルコレクション | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごっ!!

何度も・・しっかり!戻って来るなんって^^凄い!かえるパワーなかなか侮れないですねっ^^;

| yoko | 2006/10/05 05:26 | URL | ≫ EDIT

パワー

自転車のかごに夜11時まで置き忘れていたときは、
雨でお財布がびしょびしょでした(T-T)アホな私…。
カエルさまさまです!!

| mimi | 2006/10/05 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/85-8ec50f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

