やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野動物園の太郎くんです

78歳亀

☆★☆★☆ ガラパゴスゾウガメ ☆★☆★☆

性別:オス
名前:太郎 くん
体重:167.5kg
年齢:77歳(1927年生まれ)
好きなもの:すいか(←たむちゃんと一緒だぁ >v<)


ガラパゴスゾウガメ寿命は150年から200年といわれています。
だから、77歳ということはまだまだ若い!!でも上野動物園の中で一番の
ご長寿のようですヽ(´▽`)/

この時は、たぶん睡眠中だと思います。
よ~~く首周りを見るとゆ~~っくり、息をしているのがわかる程度で
ほんとに生きているのか心配になりました。

亀ってほんとに長生きですね~。
ペットとして飼う人は、自分より長いするって事をよ~く考えてからにしてほしいものです。
何しろ、人よりはるかに長生きですから…。それにものすごく大きくなりますよ!!

↓応援よろしくお願いします
banner_02.gif





| であったいきもの | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は一番だぁ。…久々にちょと酔っぱらっい。sakuraの寝た後にうちでyonとワインを1本飲んじゃった。上野動物園、また行ってきたんだね。来年のsakuraの幼稚園候補の中で多分ここときめたところは、唯一動物(亀とにわとりと魚)を飼っていたところだったよ。亀も見ているとおもしろいね。
ところでmimi、体重、身長、BMI、体脂肪 発表するの~!? 私は応援してるよ。

| paku | 2006/10/02 02:24 | URL | ≫ EDIT

*長生き*

亀は・・・万年では!ないんですね~100~200年ですか~?でも可愛いしっ!こんなに大きな亀なら^^飼いたいな~>▽<去年まで・・陸亀を飼っていたけど。。。去年の猛暑で死んでしまいました(涙)5年位は飼ってたけど>_<;

| yoko | 2006/10/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

ようこそ!

-------------pakuさんv-238いらっしゃ~い
そうそう、また上野動物園行ってきました。夏に比べてにおいも
きつくないしねっ。
動物園に行くにはちょうどよい気候です。
ぜひ足を運んでみてね~

体脂肪ダウン計画、がんばるねヽ(´▽`)/

でも今日は、休んじゃった [壁]_-)

-------------yokoさん。いっらしゃ~い
かめといったら、やっぱり陸がめだよね~。
セマルハコガメみたいな、背中の丸みがおびたカメが好きだなぁ。
死んでしまったのが、残念ですねっT_T

| mimi | 2006/10/03 02:08 | URL | ≫ EDIT

かめ好き

もっと撮ってきて!

| ししゃも | 2006/10/15 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/83-297d14c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

