やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピラティスメソッド

今日は、初めて
スタジオ入りしたよっ~~ v(≧∇≦)v
マットニュートラル』というのーー初体験1時間。
(昨日と同様エアロバイク30分と筋トレもやりました)

ピラティスメソッドというエクササイズを取り入れている
みたいなんですが、なんだかわかんない横文字でなんのことやら(?_?)

ちょいと調べてみたよっ

精神(心)と肉体、両方のトレーニングらしく
重力(私の体重!重いぞ)を抵抗にして身体の芯(core)を整え、
筋力を強化するエクササイズです。

姿勢や歪みなど身についた悪い癖を正して、
しなやかで均整のとれたボディラインづくりと、
心と体のバランス調整を目指すエクササイズ。


で…、初心者でもだいじょうぶと言われましたが、
動きはゆっくりでしたが、私はすごくしんどくて…
できないのいっぱいあったの
みんな、余裕そうにやってたけど、私とおばさんとふとっちょさんの
三人だけできていない様子…( ̄_ ̄*)

私もミニふとちょだけど…
なんてことだぁ~。私ってこんなに腹筋ないんだぁー_-;
ごきぶりホイホイのゴキちゃんのバタつきみたいになってたよ

日ごろから、体動かしてないとどんどん体力落ちちゃうんですねっ

↓応援よろしくです
banner_02.gif





スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて

コメントします。yokoのだんなです。お久しぶりです。憶えてますでしょうか。船橋以来ですねー。お元気ですか?
ぼくもこないだジムに行きましたが、20分バイクこいだら目まいがしました・・。あせらずやるのが良いですよね。
ここ良いブログですね。フェレットかわいいです。また来ます。

| yoko夫 | 2006/09/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~お~。ミセスよ~こぉ~のハズバンド!!
もちろん忘れるわけないでしょっ。お元気ですか?
弟みたいな??ものでしょ(o'∀`o)-☆
(↑なれなれしくてすみません)

30分バイクで10kmってけっこーすごいでしょっ
こんなにムキになって漕いでいるの私だけだもん┐('~`;)┌

ぜひぜひ、こんなんですがまた寄ってくださいねv-238
☆みみ☆

| mimi | 2006/10/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

*スタジオ*

デビューおめでとうございます♪
けっこ~楽しいですよねっ^^最初は大変だけど・・・。
先生なみに!上手な人が居たりで>v<;
私は、ヨガ&ダンベル体操などなど・・毎回、時間を見て何かしらの!スタジオに2つは入ってました>▽<
ピラテス☆良いな~やってみたいです♪

| yoko | 2006/10/01 22:42 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

うんうん(*- -)そうそう(*_ _)
先生なみにうまい人いるよねっ
そんな人の後ろでマネしてました…。

それにしても、二つもスタジオ入りするなんて、
やる~ねぇ~
      いつか私も('∀'+)♪

| mimi | 2006/10/02 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/82-b02e782d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

