やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛だぁ~

昨日、ほんの少しの運動で筋肉痛になりました。
35歳ってこんなに弱いの????

まだ、子供も生んでいないのにすっかりママさんの体型です。
後姿は母にそっくりだし…(´д⊂)うぅ。。。

そもそもこのダイエットをすることになったのは、けいの一言から…

けい『おしり、漬物石みたい!』(o`д´o)ノ  ヽ(*`Д´)ノ

今まで、体型について言われてもあまりショックを受けることなんてなかった
私ですが、さすがに 漬物石
には ショックを隠せなかったのです( ̄A ̄;;)

めげそうになったら、漬物石を思い出して 頑張る所存です\(・o・)/


つーーーー事で今日のトレーニング
---------------------------------------------------------
☆エアロバイク 30分(10km)
☆基本筋トレ(腕、腹筋1、腹筋2、背筋、太もも表、裏) 20×3セット
☆ストレッチ 10分

---------------------------------------------------------
今日も(;´Д`;;)ゼィゼィでした。

↓ファイト!一発
banner_02.gif

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~~い!

頑張ってますね~~>▽<こんなに!運動したら☆お腹がペコペコに!?なちゃいそうですね~(笑)
それにしても・・漬物石は・・(涙)切ないですねっ・・・。話はもどって!私は約・・10ヶ月ジムに通いました^^;週4日は行ってましたよ~>v<;私が通ってたジムは☆ルネサンスです(u u*)けっこ~楽しかったです。

| yoko | 2006/09/29 10:56 | URL | ≫ EDIT

私は、コナミに通ってま~す^▽^
頑張っているから、おなかぺこぺこです。
そして食事は変わらず取ってます。
ビールv-275もグビグビ飲んでます。

で…、いつか結果がでると思う。。。たぶん?????

やっぱり、各サイズ、体重、身長、BMI、体脂肪とか中間報告したほうがいいよね?

| mimi | 2006/09/30 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/81-cec5a6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

