やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのアディダスウェアで

アディダスウェア


ダイエットのためにスポーツジムへ入会したのですが、

なかなか行けず(´д⊂)うぅ。。。(食べてばかりいました ヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ)

みなさんに報告しないまま、数日過ぎました。

このままでは、ダメ人間やーーー思い ヽ(*`Д´)ノ

やぁっと重い腰をあげ行ってきましたよ。  スポーツジム!!

でも、まずは軽く…。。。

---------------------------------------------------------
☆エアロバイク 30分(10km)
☆基本筋トレ(腕、腹筋、背筋、太もも、) 20×3セット
☆ストレッチ 10分

---------------------------------------------------------
エアロバイク15分で(;´Д`;;)ゼィゼィでした。ほんと情けない…。


翌日の筋肉痛が恐ろしいので、

丹念にストレッチして、お風呂にゆっくりつかってきました。

でも、明日がこわいよっ きっと体が痛いに違いない!!

ーーーーーーー正直続くか心配です。

↓応援よろしくねっ
banner_02.gif


スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 03:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)筋肉痛どうでした~?翌日にしっかり!来ました^m^??ウエアー可愛いですね~スニーカーも良い感じですねっ^^まずは・・形から!?私もジムに通った時は・・・かなり!買ってしまいました~水着も>v<続くと良いですね♪

| yoko | 2006/09/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

yokoさんも('∀'+)通っていたんですか?

やっぱりはじめはいろいろほしいですよねっ。もちろんウエア、
洗面用バックや下着などなど…。ほしいよ~
でも、しばらくはガマンします-_-


アディダス好きなのよ~ヽ(´▽`)/

| mimi | 2006/09/29 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/80-a46975d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

