やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体脂肪!

最近、自分を鏡で見ることが極端に減りましたー_-;

洋服はセールでの衝動買いもなくなりました。(着れないから…)

めっきり化粧もしなくなり、基礎化粧品まで使わなくなりました。

やっぱりそれは、日々見苦しくなる自分をみとめたくないからでしょうか?

年齢はきれいに取りたいものです^▽^

     しかし…、現実は

          (。-_-)ノ 体脂肪32%


どう贔屓目にみても太ってます!!!

これではまずい!!ということで、少々お金はかかりますが

スポーツジムに通うことにしました。^▽^


これからは、体脂肪25%に向けての日々をお伝えしたいと思います。


基本的には、食事制限+アルコール摂取は現状通りでどこまで脂肪が落ちるか!!



スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 02:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体脂肪か~~イマイチ正常値がv-236だけどー_-;
どうなんだろ~??
働いてた時は健康診断で体脂肪値出てたけど・・・忘れちゃいましたね~^^;
ダイエット!私もしなきゃ!!でも・・・
これから☆食欲の秋v-34難しいのでは??

| yoko | 2006/09/15 08:24 | URL | ≫ EDIT

私も減量中~)^o^(
目標は60キロ以下!達成したら旦那にネックレスを買ってもらう条件を勝ち取りました~o(^-^)o そうでなくても欲しい物は買っちゃうんだけどね。共働きの良いところ(^^)v
なので!?小姑とアクアビクスに通っています!区営プールのだから1回600円とリーズナブルなんですよ。なぜか平均年齢が50歳くらいと高いけど…(見た感じね…) それ以外には、ゴーヤ茶、杜仲茶、お酢、紫蘇、青汁、半身浴等、痩せても何が効いているのかはわからないくらいごちゃごちゃしてます(^o^; 目標に向かって一緒に頑張りましょうね(^O^)/

| なつお | 2006/09/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

YOKOさん
いつもいつも、するどい!!
そうだよね食欲の秋…。
自分でもかなり無謀だと思うの、夢の話になってしまってる(涙)
だってね、宣言したばかりなのに、金曜夜、早速ジムに行かないで、寿司食べにいっちゃたよ
(*- -)(*_ _)

なつおさんを見習って、私もモノに釣ってもらいたい >v<
希望は、一眼デジタルカメラと動画を扱えるスペックのパソコン…。旅行でもいいし…。
(ケイ読んでね…↑ここ重要!)

| mimi | 2006/09/16 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/70-5056d2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

