やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンダナ

タイガバンダナおしゃれ

タイガに
おでかけ用のバンダナをつけてみました^▽^
とってもお似合いですが…本人はイヤでイヤで……。
マットに、もぐったりこすりつけたりしてはずそうとしていました。

人間のわがままで、こんな窮屈な思いさせてごめんねっ。

たむにもおそろいのバンダナがあります。
でも2匹そろった写真は、かなりむずかしいのよ~

| フェレットたち | 02:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとパソコンをたちあげましたe-263
ホームページよくできてますねー。すごい!
私も仕事やめたら作ってみたくなりました。ちゃんと作れるかは、ビミョーですが...。

久々にフェレットたちに会いたいですe-265
かわいいですね。

| shibu | 2006/09/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

しぶさん(^▽^)/
ご訪問ありがとう!!
時間に余裕があったらやってみてよ。
子供の成長記録などもよいかも…。
フェレットたちもすっかり中年になりました
毛につやがないの~~

| mimi | 2006/09/10 10:38 | URL | ≫ EDIT

バンダナとっても似合っているけど…嫌なのね~(^o^;
急に涼しくなりましたね~。フェレットちゃんは毛皮をきているから暑いより涼しいほうが過ごしやすいんでしょうね~(^.^)

| なつお | 2006/09/12 16:28 | URL | ≫ EDIT

なつおさん
なっちゃんのこと思い出しちゃった?
なっちゃんはとても小さくてくまどりがかわいかったよね ^▽^
私はその頃はこわくて触れませんでしたけど>v<

今はフェレットの服いっぱい売ってるよね~
でもイヤがるからかわいそうで着せたことはないの~

| mimi | 2006/09/13 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/64-2864891a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

