やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.008『カエルのこころ』

カエルのこころ

ポストカードサイズのカエルの写真集。
生カエルも好きな私はこの本はキュートなカエルがたくさんでお気に入りのひとつ>v<
よ~くできたミニチュアとカエルを擬人化させてストーリーが目に浮かぶようなユニークな写真集なのです。モデルのカエルがなかなかの役者´▽`

生カエル苦手な人にはつらいかもしれませんが、なめ猫のカエル版だと思ってください。気持ちわるく思わないで…。

『カエルの気持ち』も出ているのですが、持っていませんT_T

| カエルコレクション | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレに座っている☆カエル可愛いですね~♪

| yoko | 2006/09/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

ようこさん
ほんと?
ほんとにそう思う?
カエルきらいな人もいるんだけど…。
うれし~

| mimi | 2006/09/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

カエル。。本物は嫌い(触るのが嫌だけど)置物や☆おもちゃは好きです>▽<

| yoko | 2006/09/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/61-13335c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

