やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOL.007『カエルとたいが』

カエル+たいが


カエルぬいぐるみ>v<
う~ん。癒されるぅ~~。

ぬいぐるみは特に好きなわけじゃないのですが…。
ほのぼのしたカエルだったので、思わず購入してしまった。
家にくる友達の子供たちは必ず、このカエルくんと遊んでくれます。
そのせいか、フェレットたちも『くんくんっ』においを嗅ぐのかなぁ~。
スポンサーサイト

| カエルコレクション | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ知ってますよ~v-46
軟らかい手触りのやつですよね~?
子供が好きそうな感じですものね~v-10動物は・・・子供を好きだから?
子供の匂いがするのかな~?

| yoko | 2006/09/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

ようこさん♪
フェレットは目はあまりよくないのですが、においには敏感で、飼い主以外のにおいがわかります。
私達のにおいじゃないと…。
『あれ?だれ?けい、みみの臭いじゃないぞ?』くんくんと嗅ぎます。
なぜか子供のにおいと靴のにおいは、いつも以上に念入りに!!( ̄o ̄;)

| mimi | 2006/09/03 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/60-b9bc92ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

