やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか

タムスイカを食べる!


すいかに目がないタムは私達がすいかを食べると、
においを察してケージの中であばれだします。

(*´∀`)ノ
ちゃーんとタムの分もあるよ~~。


食べてる姿は、ブサイクなのですが…。
大事に大事にすいかを食べます。すいかの汁もちゃ~んとなめます。
白い部分や皮も食べたいみたいですが…、
硬くて消化が悪そうなので食べさせていません。

野菜、フルーツを食べるのはタムだけで、タイガは食べません。
☆みみ☆

| フェレットたち | 03:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手で押さえて食べたりしないんですね~^^;でも!可愛い~♪スイカ美味しいものね~>▽<

| yoko | 2006/08/26 13:37 | URL | ≫ EDIT

ささみなど食べる時は手でおさえますよっ。
フェレットの手は、
ラッコのような手です。猫とも犬とも違って水かきもあります。
だから泳げますよ~。でも見たことありません(^-^ゞ

| mimi | 2006/08/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

拝啓タム殿

あいかわらず食いしん坊だな~!夏バテ知らず?タイガどんも元気?

| MAJI | 2006/08/30 02:06 | URL | ≫ EDIT

おっ マジにい  
v(≧∇≦)v
やったね!書き込みできたの?
携帯から?これからもよってってね。
タムはすっかりおじさんに…。
タイガは飼い主に似てコロコロ太ってます。
mimi

| mimi | 2006/08/30 02:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。さっそくおじゃましました!
スイカにかぶりつくタムちゃんv-238むちゃくちゃカワイイですね(^.^)/
そうそう、なぜか食べる時は変な顔になるんだよね。あはは、、、
もうそろそろ秋ですね~v-34
今日、電車の中でみの虫を見ました…(-口-;)
「なつお」でわかるかな??

| なつお | 2006/09/07 01:06 | URL | ≫ EDIT

なつおさん
^▽^
もちろんわかるよ~~
顔出してくれてありがとうv-238
フェレットの飼い主になったのも
なつおさん(なっちゃん)に会えたからだよ~
また、よってってね~

| mimi | 2006/09/07 01:36 | URL | ≫ EDIT

えっ
みのむしって電車のなかにいるの?????
秋ってことだね

| mimi | 2006/09/07 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/55-27463fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

