やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ライブ

20060607002804.jpg

去る5月27日浅草東洋館で行われた「雷ライブ Vol.18」に行って来ました。ただいまお笑いブーム真っ盛り。メジャーの方も、マイナーの方もお互いの芸技(?)で私達、観客の笑いをとっていました。ただこのライブは長い。入場してから終わるまで約5時間。本当にお笑いが好きでないと、ちとキツイかも。でもライブはいいですね。TVではいいとこだけ見せていますが、ライブでは何が起こるかわからない。たとえばゲストが遅れて、間を持たせるために他の芸人が即興を行ったりなど・・・。ちなみに私が今、一番気になっているのは瞬間メタルです。「おっとこ(男)のコント、おっとこ(男)のコント・・」ってやる二人組みです。というわけで今回はこの辺で。また雷ライブ行こうっと(^.^)kei
私のおきにいりは『ハリセンボン』女性2人コンビと『Bコース』3人組だよっmimi
スポンサーサイト

| けい日記 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/5-0b006abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

