やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠るように

昨日の夕方 大往生の8才1ヶ月と9日

多夢は安らかに天に召されました。

穏やかな眠るような表情で

富優(ふゆ)大河(たいが)ジェロのもとへ


みなさまからのたくさんのお言葉ありがとうございました。

これから火葬へいって参ります。


ほんとうにありがとう 多夢




ケイ&ミミ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 10:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/05 11:22 | | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りいたします

多夢さん頑張りましたね。
最後は眠るように・・・穏やかなお顔で天に召されたのですね。

多夢さんへ・・・
あなたの優しい顔が大好きでした!
私は絶対に忘れません。
ミミさんとケイさんを見守っていてね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

| アプリコット | 2009/09/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

安らかに・・・

多夢くん、頑張ったね。
8歳と1ヶ月9日。
大往生だよ!!

多夢くん、ゆっくり休んでね。
もぉ痛くて苦しい事はないから。
イタチ天で走り回ってる事でしょう。

ブログを通して
多夢くんを含め、大河くん、富優ちゃんへの愛をたくさん感じました。

ご冥福をお祈り致します。

| ハナ | 2009/09/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

多夢くん、よく頑張りました。偉かったね。
どうぞ安らかに…

| かあtan | 2009/09/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈り致します。

以前まで、更新があったのが最近とまってしまい嫌な予感がしてましたが…最悪の結果になってしまいました。
僕がブログを始めた頃からの仲間が…また。
多夢君は名前の通り、たくさんの方に色々な夢や希望を与えてくれたと思います。
長寿で最後もすごく頑張っていました。
多夢君、今までお疲れ様でした!
色んな思い出をくれてありがとう!

| こがっち | 2009/09/06 01:21 | URL | ≫ EDIT

多夢君、とっても頑張ったんですね。
涙、涙でグシャグシャになっちゃいました。
多夢君今頃家族のみんなに会えて喜んでるといいですね。
うまく表現出来くて申し訳ないですが…。

多夢君の愛らしいお顔が今も、これからもずっと大好きです。

ご冥福を心からお祈り致します。


あと、前のコメントのお返事読ませて頂きました。 名前は『瞬(しゅん)』です。
多夢君に本当にそっくりです。


御二人とも、ごゆっくりして下さいね。

| コタ | 2009/09/06 01:27 | URL | ≫ EDIT

安らかにね・・・

多夢ちゃん、病気と戦ってとっても頑張ったね、偉いよ、誉めてあげるよ。
もう痛い事も苦しい事も無いから、虹の橋で美味しい物を食べて
皆と楽しく遊ぶんだよ。

まだまだケイ&ミミさんと一緒に居たかっただろうけど、
これからは虹の橋から二人を見守ってあげてね。

ケイ&ミミさん思いの多夢ちゃんが大好きだったよ。
多夢ちゃん、虹の橋に旅立ってしまったって、ずっとお友達だからね。

ケイ&ミミさん、お疲れ様でした。

ご冥福を心からお祈りいたします。

| 雪だるま | 2009/09/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 04:50 | | ≫ EDIT

週一でしかブログチェックが出来ないのでビックリしました。
副腎による疾患、人事ではないです。
長生きで、長生きなのに顔は子供のように可愛くて
皆の憧れ、目標になっていた多夢さんが旅立ったのですね。
最後までしっかり愛情をもらった多夢さんは幸せだったと思います。
眠るように旅立てたのも本当に良かったです。なによりです。

ご冥福をお祈り致します。

| まー | 2009/09/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しています。

多夢ちゃんの事は気になってて
時々見させて頂きました。

8歳といえば、フェレではご長寿。
ミミさんとケイさんの愛情をいっぱい貰って
最高に、幸せに、命を全うしたんだと思います。

大河ちゃんは長介に
多夢ちゃんはめちゃに
良く似ていたので・・・淋しいです。
でも一番淋しいのはミミさん達ですよね。

時間と共に気持も落ち着いてくると思います。
ゆっくり元気になってくださいね。

多夢ちゃん、ご苦労様でした。
どうぞ安らかに!!

心よりご冥福をお祈りします。

| ぐんちゃん | 2009/09/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、大往生でした。
長生きしてくれて、ホントに偉い仔だね!
優しいmimiさんと出会えて、多夢ちゃんは幸せ者でした。
多夢ちゃんが残してくれた、たくさんの思い出が浮かんできて、
涙がでてきそうですね。。
富優ちゃんや大河ちゃんと今頃会えたかな・・
多夢ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| まきまき | 2009/09/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

今頃知ってごめんなさい。。。

とうとう、この日が来てしまったんですね。
なんとなく分かってはいたものの、辛いです。
mimiさん、keiさんを元気付けてあげたいのに、いい言葉が思いつきません・・・
ただ、涙があふれてきてどうしようもありません。。。

だけど、お2人にあんなに愛されて多夢くんの人生(フェレ生)は、間違いなく幸せだったと思います。

死は別れではないと言った人がいます。
心の中では、ずっと元気だった姿のまま生き続けているからだそうです。
一理あるな、と思いました。
触れる事が出来ないのは寂しい。
だけど、目を閉じれば可愛い多夢くんのお顔が浮かんできますよ。
***いつでも会えるような気がしてきます***
多夢くんは、たくさんの人たちの心の中で生き続けます。
上手く言えないけど、ずっと大好きです☆☆☆彡


| usapon | 2009/09/07 16:51 | URL | ≫ EDIT

ご冥福をお祈りいたします

多夢ちゃん、8歳と1ヶ月9日、頑張りましたね!
フェレットにしては、大往生ですね。
パパとママの愛情をたくさんもらって、
きっとその分たくさんの愛情、幸せを運んでくれたね。

今頃、虹の橋の向こうで、兄弟フェレちゃんや、
お友達フェレちゃんに出会っているかな?
それとも、まだ、パパとママの近くにいるかな?

このブログに降っている青い星が、
多夢ちゃんからのきらきらとしたプレゼントのように
見えてきて泣けてきます。

ケイさん、ミミさん、8歳まで過ごせてすごいですね。
きっと、多夢ちゃんも、感謝してると思います。
心よりご冥福をお祈りいたします

| メイママ | 2009/09/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

タムちゃん。
最後の最後まで愛情注いでもらったから
今は痛いのや苦しい部分がなくなった新しい体で
お空を元気に走ってますよ。

涙が出てとまりません。

| TORI | 2009/09/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/13 20:26 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/14 01:53 | | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ みなさんへ


たくさんのお心遣いありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

多夢がお空に行ってしまう事は、随分前から覚悟していた

のですが、誰もいないからっぽのケージはさびしくて

日課になっていたお世話もなく、

ぽっかりと開いてしまった心の隙間を何で埋めたら

いいのかまだ手探り状態です。

ひとつづつお返事をしたいと思っていたのですが

悲しくなってしまって涙がとまらなくなりそうなので、

ごめんなさい。

まとめてのお返事とさせてください。


コメントに励まされブログをやっててよかった~

とシミジミ思っているところです。

しばらくは思い出をブログで紹介しようと

思いますので、これからもよろしくお願いします。


もう少し落ち着きましたら、ブログへ遊びにいきますね



ケイ&ミミ

| mimi | 2009/09/15 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/487-616c58e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

