やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁の仕事へ突入してます。

8月11日までお仕事してました。

12日からはお休みで、ゆっくりまったり多夢と過ごせれば…

なんて そんな世の中甘くない!!

お盆ということで、そのまま嫁の仕事に突入!!

お休み前は忙しいので、疲れきっていますが…

嫁としてばっちりこなしてみせますから(p`・ω・´q)

と嫁のお仕事奮闘中の私。

こんばんはミミです。



さてクタクタな私を癒してくれる、多夢じいさん

汗だくの中、たまにさぼってのぞいてみると

涼しい部屋で、多夢だけは気持ち良さそうにくつろぎ中。

ちょっとうらやましいよ~


多夢NEWベットで


それに めっちゃ かわいい♪

だた顔みるだけで、元気がわきますぞ!!

このベット気に入ったみたいだし うれしいよ~




~~~ お  ま  け ~~~

ケイの出張のお土産お茶漬け

今回は富山県の『ほたるいか 白エビ』のお茶漬け!


ほたるいか


価格もそこそこ高いだけあって、うましっ


嫁の仕事は大変ですぅ
今日は私に応援クリックして€=(´Д`)

ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

今日も本当に蒸し暑かったですね。
多夢君は涼しい所でお休み中ですが、それも仕事ですからね♪
それにしても、多夢君の鼻は綺麗ですね!
思わず、突っつきたくなりますね。
旦那さんも出張が多くて大変かと思いますが、毎回のおみあげをみてますが面白い物を選んで買ってきてくれている様ですね♪

| こがっち | 2009/08/14 01:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。女鈴と書いてじょりんと申します。
うちも6歳のフェレと暮らしております。
多夢くん、8歳、おめでとうございます!!
フェレットはいろいろな病気にかかる中、多夢くんのように8歳と頑張っているフェレちゃんを見ると、勇気もらえます。
うちのコロ吉も貧血、心臓と病気と闘いながらお薬を飲んで頑張っています。

本当にフェレットって癒してくれますよね。
頑張って9歳目指して、頑張れ!多夢くん♪
また遊びに来させていただきます。

| 女鈴 | 2009/08/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!

お嫁さんのお仕事、お疲れ様です。
メイママは、大きな家や農家の嫁ではないので
とても楽チンな、のんびり嫁でございます。
疲れたときこそ、多夢ちゃんに癒されますね。
可愛いお鼻をぽちっと押したくなりますね!

暑い日が続きますが、多夢ちゃんもミミさんも
体調崩さないでくださいね!

| メイママ | 2009/08/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

多夢のいる部屋は、室温を26~27度に保っているので、
快適なんです。それにこの日はとっても体調がよかったみたい。
気持ち良さそうに寝ているでしょう
鼻かわいいでしょっ 私はいつも私は自分の鼻を
くっつけています♪

出張土産はいつも楽しみにしています
次はどんなお茶漬けかな?…

☆☆☆ 女鈴さんへ

はじめまして。ようこそ『やんちゃなフェレット』へ♪
女鈴さんのことは、みなさんのところでお見かけしていましたので、
ブログも拝見したことあります。
コメントして下さって、とってもうれしいです。
ぜひぜひまた、遊びにきてくださいね。
そしてお祝い&応援の言葉ありがとうございます。
コロ吉さんも『老鼬倶楽部』ですね!
フェレに病気はつきものですけど、お互い頑張りましょうね


☆☆☆ メイママさんへ

私も普通のお家へ嫁いだはずなのに、
盆正月などお休みには何かと親戚がやってくるので、
いろいろ大変です。
今日、嫁の仕事終了!あー疲れました。
そして私の休みは終わるのでした(・∩・)ショボン・・・

ほんと暑いですね、夏バテしないように
健康管理に気をつけます。
いつもこの鼻の色で体調をみてます。この日はピンクでしょe-266

| mimi | 2009/08/16 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/481-9c8ccd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

