やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何処行った?

週末の会社の事務所の引っ越しで

今とっても大忙しなのです、通常業務もいっぱいいっぱいなのに

それに加えて引っ越しなんて、めんどうでしょうがないです。



だって多夢の誕生日と引っ越しがぶつかってしまったのよね~


明日は多夢の8才のお誕生日なんだから!!




そういえば、浅草ROXのでっかいウルトラマンってどこ行ったの?

ウルトラマンどこいった

いつだか忘れたけどずっと前に撮影。

いい年こいて、ウルトラマンとよく記念撮影したもんだ!

でもいつの間になくなったのかしら??

お台場のガンダムには負けるけど、けっこう

大きかったような記憶。




~~~~懐かし多夢ちゃん~~~~


居眠り/ごろ寝/うたたね/気床寝(きどこね) 大好きのケイ



この日も寝ているケイのおしりについてる

「毛100%」シールを興味深く見る 多夢 (´∀`;)

5才6ヶ月。

寝ているケイの顔の上でも登ったり、顔や足を「ガリガリ」したり…

痛がるケイが面白かったなぁ~




ごめんよケイ

またこのはずかしいネタ使っちゃた!(´v`)ニィ



keiかぐ多夢



あとすこしで8才の多夢じいさん
くりっく応援よろしく♪ 
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です!
もうすぐ、多夢ちゃんの8歳のお誕生日ですね!
なんか、8歳って聞くと、やっぱ凄いことです。
とても長生きしてます。
うちのごくうも長生きしてほしいけれど、8歳までは想像できないんでいるんですよ。でも、多夢ちゃんがこの年でも元気だから、最近はいけるような気がしてきたかな!
お誕生を迎えるのが、とても楽しみです♪

| まきまき | 2009/07/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

多夢さんとうとう待ちに待った八歳のお誕生日ですね~♪

おめでとうございます

八歳かぁ・・・すごいなぁ~♪

うちも多夢くん目指して長寿目指します!

| アプリコット | 2009/07/25 03:13 | URL | ≫ EDIT

いよいよだね♪

久しぶり~i-236
コメントはしてないけど、ずっと読み逃げしてたよん 笑
うちの会社もお引越しなんだ!
会社の引越しってめんどうだよねi-201
「今月中には出る・・・」という超~曖昧な期日i-230
かなり心配。。。

多夢くんの8歳ハピバi-73
いよいよだね☆
我が家の事のように嬉しいよi-189
チョコ&ペも長生きして欲しいなぁ~

| ハナ | 2009/07/25 11:13 | URL | ≫ EDIT

もうじきですね。

あと数分で多夢君は8歳になりますね。
お台場のガンダムは、ぜひ見たいのですが腰が痛くて中々いけないと思っていたらウルトラマンもいた様ですね。
知らない事って多いですね。
5歳の多夢君を見ましたが、やはり比較すると若いと感じました。
また、おめでとうのコメントをしますね!

| こがっち | 2009/07/25 23:53 | URL | ≫ EDIT

日付変わって、26日、多夢くん8歳の誕生日おめでとうございますi-237i-194

今日の良き日、多夢くん、mimiさん、keiさんの幸せを願って・・・。
多夢くんの体調も気になりますが、大河くんやフユちゃんが見守ってくれているので、頑張るんだよ~i-238i-86

暑い日が続いているので、mimiさんkeiさんも、体調に、気を付けて下さいね。


| クミ | 2009/07/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ まきまきさんへ

仕事でくたくたですが、頑張ります。
そして土曜はものすごい快晴で猛暑でした。

多夢じいさんは、無事8才を迎える事ができました。
まさか、我が家のフェレ第一号の多夢が一番長生きするとは…

ギャルぶどうちゃんとバトルできるごくうちゃんは、
まだまだ行けるよ!


☆☆☆ アプリコットさんへ

ありがとうございます。
長いような短いような…。
同棲を初めてすぐにお迎えした多夢の8才は
私とケイとの二人での生活の長さと同じなのです。(※今は夫婦だよ)
「子は鎹(こはかすがい)」といいますが、わがやの場合
「フェレはかすがい」です(笑)

みんなのうちのフェレちゃんも長生きしてほしいな~

☆☆☆ ハナさんへ

ハナさんお元気でしたか?
多夢もとうとう めでたく8才になりましたよ~
すてきな?!老鼬になってきています。
次は9才をめざします!

ハナさん 真夏の引っ越しは大変だよ。
昨日はクタクタで、21時には寝ていました…
起きたら日曜の朝でした カウントダウンできず
ダメ飼い主。あ”~

チョコ&ペちゃんも
多夢につづき長生きしてね

☆☆☆ こがっちさんへ

うかつにも、疲れて寝てしまった私たち
カウントダウンできず、爆睡してしまいました。
数分前に見に来て下さって ありがとうございます。

ウルトラマンは3年ぐらいまでは浅草にいたと思うのですが
いつのまにか……
ガンダムほど大きくないけど、足の間に大人が入れる
くらいの足の長さだったような気がします。

ところで腰、重症ですね。だいじょうぶですか?
お大事にしてくださいね

☆☆☆ クミさんへ

クミさんちのフェレちゃんたち続いて、
お誕生日迎える事ができました。
ほんとありがとうございます。
さすがに、あと何年もないと思うので
多夢が少しでも幸せを感じて生活してくれるように
残りの時間をもっともっと大切に過ごしたいと思います。

私たちの事も心配してくださってありがとうございます。
私もケイも若くないので、体調に気をつけなくっちゃ (ノ▽≦*)

| mimi | 2009/07/26 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/478-a1b25f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

