やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですなぁ

あと数日で、多夢じいさんの8才の誕生日だね~

今日も膝の上でかわいい寝顔の多夢です(人´∀`)♡




三日連休はブログさぼってしまいましたが、ず~~~っと家にいました。

多夢とゆっくり過ごしながら、まったりと(←いつも)

過ごす予定にしていましたが、鼬の額ほどの

庭の伸び放題の木々たちを

高枝切りばさみでちょきちょきしてたら

手や腰が痛くてたまりません。

ほんの2時間ぐらいの労働なんですけどね。 情けない私…。





そう そういえば、↓多夢(たくさんゆめ)買いました

サマージャンボ!  

2009サマージャンボ

とにかく買わないと当たらないので……







懐かし、面白多夢ちゃん



2007.3月  多夢 5才8ヶ月


つっぱりたむ

この頃はよくもぐってましたね(笑)


いじわるして、縦にしたチューブからずり落ちないように 踏ん張っている多夢です



図



今の多夢じいさんには、チューブなんて子供のおもちゃでしょうね。










先日、やっとやっと病理検査の結果が出たけど、正直良くないのですが

詳しい事は後ほどにしたいと思ってます。






明日8才の多夢じいさん
くりっく応援よろしく♪ 
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと3日、カウントダウンも秒読み状態に突入したねv-218

あはは~、普段使わない筋肉を使うと、、、痛くなるよね~笑。
お疲れ様でした~!!

多夢(たくさんゆめ)←いい響きだね☆
多夢ちゃんパワーで当選確実!? にゃは。

お~、多夢ちゃんってば、トンネルの中で踏ん張ってるね。
表情から必死さが伝わって来るね♪♪♪
イラストの多夢ちゃんが可愛い!! シッポも力が入ってる~!!
トンネルを縦にすると、うちのもえは直ぐにズリズリズリ~って落ちちゃうよ(笑)。

そっか~、検査結果、あまり良くないんだね。
でもでも~、結果は結果、そんなんに負けるな~!!v-221
☆☆☆多夢ちゃんに幸運を!!☆☆☆

| 雪だるま | 2009/07/23 00:37 | URL | ≫ EDIT

もうすぐですね~♪
お祝いしなきゃですね☆

チューブの写真の多夢くん、めっちゃ可愛い!
一生懸命踏ん張ってますねぇ(笑)

検査の結果、あまり良くなかったようですが、目の前には元気な顔した多夢くんがいる!
人間だってフェレだって齢をとれば色々悪いところはでてくるもんです。
あんまし気にしちゃだめ!ですよ☆


| usapon | 2009/07/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ 雪だるまさん

返信遅くなりました。

筋肉痛は若いので、すぐ治りました!(←うそつき)
なんか今度は腰痛です。(←やっぱり若くない。)

多夢は粘り強くあきなめない!
ガッツがあって登りきろうと、頑張っていたのを
思い出して笑えます。
既にこのトンネルはボロボロになってお役目を終了しました。今はおもちゃなしなんですよ。

そうなんです結果悪いのですが、まずはお誕生に向けて
多夢にはのんびり、まったり老フェレ生活してもらいます。

☆☆☆ usaponさんへ


もちろん、お誕生日のお祝いしますよ!
usaponさんちもこじぽんばーすでぃ~ぱーてぇ~するの?

多夢は、来年はないかも知れないし…(涙)と悪い方へ考えて
しまいがちですが、とにかく今を大切にしていきたいと
思っています。
フェレットの8年は長い感じするけど、人の子だと思うと
あっと言う間なのでしょうね。

つっぱり多夢!耳が折れて変顔(スターウォーズのヨーダみたいですが)
懐かしい思い出です。

| mimi | 2009/07/24 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/476-6b18aebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

