やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニモ☆クリーナー



あんまり雨も降りませんでしたが、梅雨明けしたそうです。

これからまた やってくると思われる猛暑

汗だくでの通勤、しんどくなりますね




こんばんは ミミです。




~~~~~~~~~~~~~~~~



何度か登場した事がありますけど

私の実家の青森にもフェレットがいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    ニモ くん

ニモじじの車の上

カメラマン母(実家の母のこと。)撮影


ニモ板渡り2


実家のニモは、胆のうに腫瘍があり

ただ今闘病中なんです。



そんな実家のニモに声援を送るかのような、タイミングで

ニモの写真入りのあるものをいただきました。







は~い どん 。 





これ ↓





にもにもストラップ

ニモくん 携帯クリーナー

ニモストラップ

 


1年ほど前に、たまたま携帯クリーナーのサンプルを作る事があったのですが

そのときにカメラマン母撮影の写真を提出していたのですが

それが採用になってクリーナーサンプルになったみたいなんです。






うちのペットだと知った取引先の方がわざわざ

送ってくれました。 



ありがたや~ ありがたや~





めちゃめちゃ うれしいん★*゜*(感´∀`激)*゜*★





自分の写真を採用されたカメラマン母も

ニモ大好きな父も飼い主の妹たちも喜んで

このクリーナーを使ってくれるだろうなぁ~


(後でおくりますね。この場で連絡)





青森のニモくんも病気と闘って長生きしてね




青森のニモにも!
応援クリックお願いします!!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


| フェレットたち | 02:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか...ニモ君、闘病中なんですね。
病気になんか負けないで毎日を過ごしてほしいですね。
毎日が楽しく過ごせるように応援していますね。

ニモ君、携帯クリーナー、めっちゃかわいいです♪
売ってたら買っちゃいますヨ♪
実家のご家族も宝物にしちゃうかもしれないですね。(*^^*)

| ともみ。 | 2009/07/15 10:12 | URL | ≫ EDIT

ニモくん、久々の登場ですね~☆
めっちゃかわゆい(*^_^*)♪
てか、お母様も写真すっごい上手!!
うちの母に撮らせたらひどいですよ(笑)
ニモくんのいい表情がよく撮れてる☆(^・^)

このクリーナーは家宝ですねっ!

あ、お褒めいただいたちび画伯タチのお絵かき、調子に乗って又載せてます・・・(笑)
良かったら、見てやってください☆

| usapon | 2009/07/15 17:00 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

応援ありがとうございます。
実家の家族もともみ。さんの言葉に励まされたと思います。
病気がわかったのが、一週間ほど前で多夢と同時期なんです。
フェレットにとって負担がかかりやすい季節なんでしょうか?

この携帯クリーナーかわいいだけじゃなく、皮脂油で
べたべたになったモニターをあっという間にきれにしますよ
妹が一番喜んでくれました。

☆☆☆ usapon さんへ

ニモむっちむっちでしょっ 身の詰まった感じて男らしいですよ
母は老眼とメカ音痴ながら、頑張って写真撮ってますよ。
でもデジタルカメラじゃないから、没作品もかなり……
フィルム代現像代がすごいと思います。
usapon さんちには、若手女性カメラマンいるじゃないですか!

このクリーナーを見かけたら、「ミミ」っ声をおかけください。

| mimi | 2009/07/16 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/474-59033f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

