やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

12日午前中、多夢の病理検査結果をうかがいに動物病院へ

行ってきましたが、まだ結果が出てないということで、

数日後また出直すことになりました。

しょうがないので、触診をしてもらい

引き続き抗生物質と胃腸薬をもらってきました。

          (ノД`*゜)゜・:。.

夫婦揃って朝一に出向いたのに……

なんか気が抜けました。


今日の多夢はとっても食欲もあり、よく動くし調子いい感じで

とても病気には見えないくらいでした。
(お年寄りには見えるけどね)

体重は1.44kg わずかに増えました。


病院で、1才のハナちゃんというメスのフェレちゃんがいて

久々にフェレ臭を感じた多夢は、ほんの少しだけ

興奮していたように見えました。

(このエロじじフェレめ!これも長生きの秘訣?)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




昨日大河の動画に続き、一緒にでてきた写真をアップします。

4才の頃の 大河くんです。

大河4才1


このころのカメラの解像度が低いし、手ぶれ機能がついてないので

動きが早いフェレットを上手く写真に収められなくて…

大河4才4

ボケボケ 写真ばっかりだけど…    かわいいなぁ~

大河4才3

座椅子にじゃれる大河

おばかさん具合がとっても面白くてキュートな男の子だったなぁ~


大河4才2


神頼みフェレ頼みに

大河と富優(ふゆ)を預かってもらっている納骨堂に

行ってきました。

いたち天国へ行った 富優(ふゆ)ちゃん 大河。元気にしてるかな




どうぞ 病気の多夢ちゃんを見守って下さい

よろしくお願いします。


多夢は まだまだそちらには行けませんので…

一日でも長く、私たちと一緒にいさせてください。




いつもお願いばっかりでごめんね~





応援クリックお願いします!!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝一に行ったのに結果、出てなかったんですね…
結果が出ない時間って嫌ですよね。もんもんとして。
多夢君、若いフェレちゃんのかほりで刺激になったのかしら( *´艸`)
たまにはこういう刺激もいいのかも♪
きっと長生きの秘訣ですゎ。

大河君、モフモフでかわいいなぁ(*´∀`*)
何に似てるんだろ…
やっぱりスチュワートリトルに似てるのかな♪

富優ちゃんも大河君も多夢君のこと見守ってくれてるとおもいますヨ。(´▽`)
ワタシもお空にいる子にいつもお願いばかりしちゃってます。

| ともみ。 | 2009/07/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

色気と食い気は若さの秘訣だよね~(*´ω`*)
多夢君、まだまだ現役で頑張るんだよー!

困った時のフェレ頼み、きっと叶えてくれますよ☆

| shidu | 2009/07/13 13:41 | URL | ≫ EDIT

結果、まだだったんですね。
出向く前に連絡してくれたらいいのにー。。。ねぇ。
「まだまだそちらには行けませんので・・・」のところ、泣きそうになりました・・・
よく分かります、その気持ち。
大事な大事な多夢くんですものね。
きっとお願い聞いてくれると思います。
4歳のふかふか多夢くん、無邪気でか~わいいっ♪
楽しげな様子が伝わって来ます☆

| usapon | 2009/07/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

もう少し!

もう少しで8歳のお誕生日ですね!
家族全員元気に、8歳の日を迎えられるといいですね。
検査結果が気になるところではありますが…
スリング、ひざ上抱っこで、
mimiさんの愛情をたっぷりに受けて、
多夢ちゃんは、きっと幸せに感じていますよ♪
パパさんとママさんの愛情が、
一番の特効薬になってるはずですよ♪

| メイママ | 2009/07/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

検査結果、早く知りたいけど、やっぱドキドキしますね・・
けっこう時間がかかるんですね。

大河ちゃん、とっても可愛いよ~。この前の動画とか見たら、
まだ生きているような気がして。
富優ちゃんも大河ちゃんも、逆に多夢ちゃんのところに遊びに来ているんじゃないのかな(笑
すぐ近くで見守っているかもしれませんね(*^_^*)

| まきまき | 2009/07/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

そうなんです。もんもん中です。
結果は土曜になりそうです。

多夢ばかりではなく私もケイも久々に若いフェレの香りと鼻のピンクさに
刺激を受けました。
そう言えばフェレットって噛むんですよね
忘れてました(w゚∀゚w)

うふふ~
スチュワートリトルに劇似ですよね♪

☆☆☆ shidu さんへ

人もフェレも色気と食い気を忘れちゃだめだよね~
私は食い気ばかりで……。
ちょっと多夢を見習わねば!!

みなさん意外と困った時のフェレ頼みしてるのかしら?
この願いかなえてくれると信じてる。
フェレ神様~~


☆☆☆ usapon さんへ

そうなんです。
「連絡してくれたらいいのにー ねぇ~」
私も↑このまんまの事言ってました  ̄x ̄
聞いてたのかと思いましたよ!!

あれ??この白いフェレが大河(たいが)で~す。
とってもどんくさいフェレでしたが性格がとてもよかったです。
今はいたち天国にいますよ。

☆☆☆ メイママさんへ

検査結果は改めて土曜に行ってきますね
いろいろ心配もありますが、お誕生日が楽しみです♪

私たちの愛情が伝わってくれてると、うれしいですね
おまじないのように「多夢の病気が治りますように」って
手から念力でしてます。

☆☆☆ まきまきさんへ

私も、大河が今でも生きているような気がして……
でもそれはたぶん、プリティごくうちゃんやみなさんの所の
白いフェレちゃんの成長を大河と重ねて
見ているからからかも知れませんね。

まきまきさんがいうように、
遊びに来てたりするかもしれないですね。

| mimi | 2009/07/15 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/473-1bb2f1e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

