やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風鈴大河

こんばんは、

多夢の8才誕生日まで、残すところ15日。

お誕生日が待ち遠いのと体調不良の心配とが入り交じって複雑な気分ですが

明日は検査結果が出る日、頑張って行ってきます。



ただ今……

多夢は私の膝の上ですやすや

寝ています。


ここのところ、少しでも一緒にいたいので

パソコンを触っている時は、膝の上で…

家事などしている時は

ケイの首のサイズが合わなくなったYシャツスリング

みたいにして活用!!

多夢はその中で寝ています。



見た目はスリングというよりは、

骨折した時の腕をつるした感じの方がピンとくるかも知れませんが…。

手が空いた時は、マッサージをしてあげたりしてます。

スリングていいねっ

まるで人間のあかちゃんをあやしている

みたいにしてる、自分がいます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この時間が今とっても幸せを感じます。(私一人で幸せ気分でごめんよ ケイ。)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひさびさ いた天の大河の動画をいじってみました。


夏の風鈴をならす 大河を見てね♪






※この風鈴は青森の風鈴でとってもきれいな音色です。

残念な事に音なしの動画でがっかり。。。。 

ちなみに写っている鈴は青森ねぶたの鈴です。


夏だね~~~~
応援クリックお願いします!!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 02:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなにたくさんの愛情を注がれているたむじいちゃんなら、15日なんてあっという間ですよ♪そしてタイガ君の映像のBGMと相方が聞いていた、音楽が同時に再生されて爆笑してしまいました(笑)

| P子 | 2009/07/11 17:17 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

久々の4コマ漫画で楽しかったです。
多夢君も8歳まで、もうわずかになってきましたね。
元気そうだし通過点だと思いますが、8歳はフェレにとっては凄い事なのでお祝いをしたいですね♪

| こがっち | 2009/07/11 17:45 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ P子さんへ

そうだよね、15日なんてあっという間だよね!!

相方さんはいったい何聴いていたのかな?
まさか、天国と地獄(同じ曲)ではないと思いますけどね('(ェ)'o)ゞ-☆
大河には、こんな芸したらケージから出すようにしていたので
風鈴ならしと、ごろんを芸として身につけたんですよ!

☆☆☆ こがっちさん

4コマ楽しんでもらえてうれしいです。
ケイ(旦那)が描いているのですが、最近は忙しくて
めきり更新がごぶさたになってます。
また次も楽しみにしてくださいね。

たむじいさんのお誕生日もう少しです!
その日が仕事なので、お誕生会できるかな??

| mimi | 2009/07/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

あと~14日だね~♪♪♪
複雑な気持ちかもしれないけど、ママはどっしりと頑張って!!

スリングの中で多夢ちゃんを寝かせている姿を想像すると微笑ましいね☆
多夢ちゃん、きっと安心して寝てるね。

この動画サイコー!! 笑
BGMから、運動会の障害物競争やパン食い競争を連想してしまった(笑)。
ゴールを目指して大河くんが必死こいてるみたい(爆笑)。

風鈴の音色、きっと綺麗なんだろうね、一度聞いてみたいな。
ホント夏だね~。

| 雪だるま | 2009/07/12 02:18 | URL | ≫ EDIT

多夢くんのBDもうすぐですね~
結果、ドキドキですね。
動画、「出して~」ってがんばる多夢くんがめっちゃ可愛かったですe-265
スリング抱っこしながら家事、いいですね~♪
すごく密着できそう☆
多夢くんこんなに愛されて幸せですね。



| uapon | 2009/07/12 15:25 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

絵文字間違ってましたね

ハートにしたつもりが、割れてるじゃんっ!(汗)
失礼しました~!!!
ホントは、きれいなハートが送りたかったのっ!


| uapon | 2009/07/12 15:29 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

そうですね、もう少しだぁ~
はい。私がしっかりしねば!

大河がところどころ、こっち向いて「やったよ!」
みたいな顔するのがわかりますか?懐かしです。
BGMは完全に運動会ですね(笑)
迷いに迷ってこれにしました。

江戸風鈴だったら、ガラスだから割れていたでしょうね
やっぱり 青森の南部鉄の風鈴じゃなきゃ
ほんといい音色ですよ

☆☆☆ uaponさんへ

多夢くんのBDとこじポンくんは同じ日なんですよね
今年は26日は日曜ですね
uaponさんちもお誕生会やるのかな?

Yシャツスリングの姿を鏡でみたら
自分で恥ずかしくなりました。
このまま外に出たらちょっと危ない人……

実は検査結果まだだったんです。
もう数日かかりそうなんです。

| mimi | 2009/07/12 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/472-c6106d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

