やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ第36話「タームネーター」

4コマ第36話「タームネーター」

第36話

こんばんは。ケイです。

 久し振りの4コマです。

最近「ターミネーター4」が公開されるにともない、テレビでは

 今までのターミネーターシリーズが再放送されてましたね。

まだ、「ターミネーター4」は見ておりませんが、期待をこめて

 この作品を描きました(なんのこっちゃ・・・)

最近タムが、「クチャ、クチャ」とするのをみて、

 「なんか、しゃべってるみたいだな・・・」

と思ってこのネタを思いつきました。

久々なので、感覚がまだ十分には戻りませんが、ちょくちょく描いていきますので

楽しみにしてて下さいね!



応援クリックお願いします!!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレマンガ(´・ェ・`) | 00:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の4コマですね♪
これ。好きなので楽しみにしてましたよん(´▽`)
「多ー夢寝ーたー」思わず吹き出してしまいました(*>∀<)

| ともみ。 | 2009/07/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

過去のフェレマンガも一気に読ませて頂いちゃいました☆
「多~夢寝~た~」いいですね〈笑)
「くーも寝~た~」ってマネしちゃおっかな♪
次回作も待ってまーす

昨日のコメントのお返事にあったファルコンとライオンもサイコーでした(笑)

| usapon | 2009/07/07 15:28 | URL | ≫ EDIT

--返信--

返信はミミより

☆☆☆ ともみ。さんへ

もともと、このブログはケイ(旦那)がやり始めたのに…
いつのまにか私がメインになっていました。
もっともっと4コマ催促しますね!

今度ターミネータ見る時は、
「アイルビーバック」のセリフに注意してみてね。
きっと「多ー夢寝ーたー」を思い出して、二度笑えると思いますよ!

☆☆☆ usapon さんへ

ファルコン、ライオンも面白かったでしょっ
たま~に 4コマや合成写真がでてきますので
たのしみにしてください。
こじぽんくんも
お絵描き上手なので、こんどみんなのイラスト載せて
ほしいなぁ~ ケイ(旦那)と一緒に
イラストの上手さに感心してたところです。

| mimi | 2009/07/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

久々の4コマ漫画待ってました!
”タームネーター”うまいっ(笑
やっぱり、4コマ漫画面白いです。
また、描いてほしいな!!
多夢ちゃんのくちゃくちゃ、何かしゃべっている感じに見えるのも、なんだか想像すると面白い~!

| まきまき | 2009/07/11 02:08 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ まきまきさんへ

ケイも仕事が忙しくて随分お休みしてましたけど、
やっと描いてくれました。
ケイも気に入っていて
多夢が寝ると”タームネーター”って言っては
一人でウケてます。
最近はあまり活動的ではない多夢のねたは
なかなか難しいのかな???
また催促しますね!!!

| mimi | 2009/07/11 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/471-103041a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

