やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダの赤ちゃん

今日は多夢は40日ぶりに病院へ行ってきました。


8歳のお誕生日を控えての健康診断のつもりだったのですが、


検査の結果、悪い細胞が出ているようで来週には検査結果が


わかります。


なんかとってもショックなミミです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




パンダのあかちゃんのニュース

とってもかわいいので載せますね




タイのチェンマイ動物園(Chiang Mai Zoo)は6月28日、

に人工授精で生まれた赤ちゃん。

生後35日の写真です。(ロイターより)

名前を一般公募していたようだけど、なんていう名前になったのか?

20090703-パンダ赤ちゃん


このポーズもたまらないよね~


あまりのかわいさで、ほしくなるくらいです。



まるでフェルトで作ったようにも見えるなぁ



で… パンダって口の周りも黒かったっけ??







まねっこ 多夢ちゃん

多夢パンダ



また、毎日お薬飲む事になりますが、頑張ってね



以前にも、パンダのまねっこ多夢の記事あり

よかったら見て下さいね~ ↓ ↓ ↓

過去のパンダねた


今日はパンダのまねっこ多夢に
応援クリックお願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 21:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
多夢くん、検査結果、大事がありませんように・・・。
お薬飲むの、頑張れv-220

パンダの赤ちゃん&多夢パンダ君にメロメロですi-178

| クミ | 2009/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

フェルト製(笑)の本物パンダの赤ちゃんは勿論可愛いけれど
多夢パンダちゃんも負けない位イイ!
歳を取るといろいろとガタが来ちゃうのは人間もフェレも一緒なんですよね~。
多夢ちゃん、お薬を飲んでガンバってね。

| かあtan | 2009/07/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、心配ですね><
悪い細胞って・・考えたくないですが、検査結果が出ないことには何も出来ないですからね><
悪くないことを祈ります。

パンダの赤ちゃんかんわい~!!私、パンダ好きなのでたまらないです。多夢ちゃんパンダも(笑
そういえば、多夢って言うお名前、パンダっぽくないですか?(笑
多夢多夢みたいな?(*^_^*)

| まきまき | 2009/07/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日まで、あと3週間をきったね☆
多夢ちゃん、悪い細胞なんて『多夢ちゃんパワーe-271』で吹き飛ばせ~~~!!!
検査結果が良い事を祈ってるよv-221
お薬飲むの頑張ってネ!!

ぬぉ~、パンダちゃんメッチャ可愛い~。
パンダの口の周り、画像を検索したら毛じゃなくて皮膚が黒いみたいだけど、
この子は黒過ぎ? 笑
何かイタズラして遊んでいたのかな?

多夢ちゃんパンダに悩殺されちゃったの~ポッ。
だってば全く違和感ないんだもの(笑)。

| 雪だるま | 2009/07/06 01:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

多夢君は高齢の様ですが、まだまだ頑張ってますね。
パパさんの添い寝やパンダの格好をしたりと色々と元気にしてますね。
しばらく、毎日ブログを見るのが大変でまとめてになる事が多くなるかと思いますがよろしくお願いします。

| こがっち | 2009/07/06 03:21 | URL | ≫ EDIT

タイトルのパンダ多夢くん見た時から気になってたんです
すんげぇかわえぇぇ・・・!!! はぁはぁはぁ(変質者じゃぁありません)
ワタシも子供の頃からパンダ大好きっ子でした☆
文句無しに可愛い!!
パンダ多夢くん、違和感ナイんですけど・・・(笑)
フェレットの事あんまり詳しくない人に見せたらきっとパンダって思いますよ♪

検査の結果出るまで心配ですけど、こんなに元気なんだもん!
だいじょーぶ!!v-218

| usapon | 2009/07/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

悪い細胞って…(´・ω・`)
多夢君、心配ですね…
検査結果が早く出て、早く手が打てるといいですね。
悪い結果じゃありませんように…

パンダ赤ちゃん、カワイィ♪
まねっこ多夢くんと似てるよね(´▽`*)

| ともみ。 | 2009/07/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

もう少し!

もう少しで8歳のお誕生日ですね!
悪い細胞の結果が心配ですが・・・
少しでも元気に、お誕生日を迎えられると
いいですね!
多夢くんに、元気のパワーを贈るよ~v-354

赤ちゃんパンダ、可愛いですね~v-344
動物の赤ちゃんは本当に可愛くて癒されます♪

| メイママ | 2009/07/06 14:54 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ クミさんへ

お久しぶりです。クミさんところもおじゃましてますヨ
ここにきて、大事がなければいいのですが
もともといろいろ病気してますから、怖いです。

パンダもまねっこ多夢もかわいでしょっ
年を取ると子供に帰るっていいうし…(笑)

☆☆☆ かあtanさんへ

フェルト製(笑)見えるでしょっ どうですか?
できれば、同じポーズの写真がほしかったところですが…
じいさんに無理させられないので…
私も最近そう思っています。
人も動物も老いると同じだなぁって しみじみ…
老鼬クラブでも作りますか!!!!

☆☆☆ まきまきさんへ

先生に悪い細胞って言われたのですが、
この言い回しが気になってしょうが
ないんです。とにかく検査結果待ちです。
良くても悪くても、幸せな老後を送ってもらうぞぅぅ

オ~ タムタム!いいネーミング
このパンダのあかちゃんは「たむたむ」と名付けよう!
(↑勝手に)


☆☆☆ 雪だるまさんへ

応援ありがとうございます。
多夢ちゃんにいは、お薬頑張って飲んでもらいます。

パンダの口の周りの皮膚が黒いの?そうなの
知らなかった~
志村けんの「変なおじさん」か
たけしの「じょうだんじゃないよ」
みたいなんだもん。

☆☆☆ こがっちさんへ

こがっちさんの腹水では?というコメントが気になって
8歳も控えてる事だしと、鼬ドックのつもりで
病院へ行ってきた次第です。
何しろ年寄りなので、いろんな症状が出ていて気が抜けません。
それでも、一時の体調の悪さからくらべると
元気なんですが…。どんな結果が出るやら心配です。

☆☆☆ usaponさんへ

こんな小さなパンダいたらかわいいだろうな~って
思っていたずらしました。
うちのたむじいさんかわいいでしょっ

他にもいたずら写真があるのでもし
よかったら見てください。

http://mimikei.blog67.fc2.com/?q=%A5%DB%A5%EF%A5%A4%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%AA%A5%F3

http://mimikei.blog67.fc2.com/?q=%A5%CD%A5%D0%A1%BC%A5%A8%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A5%F3%A5%B0

☆☆☆ ともみ。さんへ

悪い細胞って…つまり… 何よ~ もやもや中です。
どんな結果になろうと
とにかく多夢には幸せに長生きしてほしい♪
あっもう7月7日だ
七夕短冊に願い事書いておかなくては!

「いっさ&ばしょう」くんたちも
パンダになれるよね(@>▽<@)
パンダにしちゃいたい気分♪

☆☆☆ メイママ さんへ

そうですね、少しでも元気な状態でいてほしいです。
フェレットケーキにするかフェレットオードブルにするか
悩んでいます。そのためには多夢が元気であること
それが一番ですよね。コメントとっても励みになります。

赤ちゃんって
ほんとかじりたくなるかわいさです。
癒される~~

| mimi | 2009/07/07 02:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/468-dc6a94b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

