やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多夢の思いやり

今日は、洗濯の乾きが早くて助かりました。

おかげさまで今週のたまった洗濯物を片付けることが

できてホッとしているミミです。


梅雨時期はいやですね。

多夢の下半身浴で使うタオルやお漏らしなどの

うんP付きの洗い物が毎日たくさん出るのですが

天気が悪いと、なかなか乾かなくて困ります。



パズルではありません。


最近は↑「タイルカーペット」↑なるものを使用していて、

よごれたうんP付きのパネルだけをはずして洗っています。

予備のパネル用意していて乾くまでは、予備パネルを入れておきます。

足腰の弱った多夢には滑り止めにもなっていて、とっても便利ですよ


ホームセンターなどに売ってますよ、よかったら試して下さい。


因にうちは、20枚ほどでローテーションしていますが、もう少し欲しいと思ってます。






~~~~~~金曜日の深夜


多夢と一緒


ケイの腕の中の多夢の表情がかわいい(*´∀`)ノ


多夢とケイ


ちょっと眠くなってきているのに、安心して寝付けない多夢


多夢と酔っぱらい


金曜日ケイは飲んで帰宅


それは、酔って爆睡しているケイいびきがうるさいから???


お酒くさいのをガマンしてるかも?!


でも多夢自ら、ケイのところに行って添い寝したので


最近出張続きで疲れ気味のケイを


癒してあげてるみたいだなぁ~ (*´艸`*)


なんて思いやりのある鼬なんだ かわいい多夢じいさんだ




おつかれケイとやさしい多夢に
今日も応援クリックお願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪だるまも今日は姫用品のお洗濯でした(笑)。
タイルカーペット便利そうだね。
以前ネットで探したら結構値段高かったから、
今度ホームセンターに行ったら探してみよっと。

ケイさんの腕の中の多夢ちゃん、メッチャ可愛い表情してるね。
多夢ちゃんったら、眠いのを我慢して、『パパはボクが癒すです』と思ってるのかもね。
ケイさんに子守歌を歌ってあげているみたいに見える(笑)。

多夢ちゃん、ケイさんが疲れている理由は分からなくても、
ケイさんが疲れているのは分かっているんじゃないかな~。

| 雪だるま | 2009/07/05 04:11 | URL | ≫ EDIT

まーは本日アニ玉達の布類を洗濯しました。
でも湿気が多くてしっかり乾きませんでしたi-227
残念。

多夢さんは自ら添い寝してくれるんですかぁぁぁぁ~i-178
良く出来た子ですねぇ~i-228アニ玉にも伝授させたい・・・

最後の写真のkeiさんのセクシーポーズに勝手にウケちゃったi-237

| まー | 2009/07/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

お洗濯おつかれさまです。
タイルカーペット便利ですよっ
でも少々出費します。値段忘れましたけど、
その中でも安いの選んびましたよ。
今度値段調べてみますね

この日の多夢の穏やかで柔らかい表情が、優しさを
感じました。癒してもらってありがとうっ♪
でもほんとはわかんないけどね(苦笑)


☆☆☆ まーさんへ

やっぱりみんな洗濯DAYなんだ!
宮城はお天気今一つだったのかぁ~
でも野菜には雨も必要だしね

一匹になってから、寂しくなるのか添い寝するように
なったんだよね~こんなに暑いのにね
アニ玉ちゃんたちに伝授!!コツは…
コレと言ってないなぁ?

セクシーポーズに気づいちゃった( ゚^∀^゚)
この寝相がおもしろくて、ケイに許可なく全身入れたの…
後でぶつぶついわれました。

| mimi | 2009/07/07 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/467-ded266f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

