やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/10000

一眼デジタルカメラで写真を撮る事を夢見てます。

最近 中古でもいいよっ だからレンズ+2本で……っと

作戦変更の私。

こんばんはミミです。

ネットを使って、ケイにアピール中です。

先日の土曜のことですが

東京ミッドタウンの [フジフイルム スクエア]にて開催中の

10000人の写真展

を観に行ってきました。


6月26日(金)~7月2日(木) 東京ミッドタウン [フジフイルム スクエア]

東京開催は7月2日で終わりですが、これから全国にて開催されます。

詳しくはHPにて

http://photo-is.jp/exhibition/index.html


フジフィルムスクエアビル

フジフィルムスクエアビル↑

プロ・アマ関係なく、技術がなくても、どんなカメラでも参加できる

というのがコンセプト。

日々の小さな出来事やいろんな想いが伝わってくる素敵な写真ばかり

10000人の10000枚の写真だけあって、観るのも大変でしたが

丸一日費やして

一枚一枚大事に鑑賞しました。(集中力途切れて、昼食タイムしたけど)



ペットやお子さんの写真が多い中、二枚だけですが

神奈川県の方で「フェレット」がいました。

たった2枚…だけ…




来年は絶対、私も「フェレット」で応募するぞ!!!!



その後、港区をぶらっと東京タワーまで散策しました。

東京タワーの記事は明日へ続く






今日も応援お願いします!
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 01:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~、かわいい♪

はじめまして。
動物大好きでフェレットも飼いたいと思ったりしますが、さすがに我が家のネコに反対されるでしょう(^_^;)
フェレットでの応募、頑張ってくださいね☆

| つちのこ | 2009/07/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

10,000枚の写真、すごく見ごたえありそう
ワタシもデジタル一眼欲しいんですよ~
夢ですね、夢。
だけどもし手に入れても、”使いこなせないんじゃないのか!?”という意見もちらほら・・・(笑)
HP見てたら私も来年応募してみようかな☆とか思っちゃいましたよ。もちろん、くーの写真でねっ!

| usapon | 2009/07/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

--返信--

また、テンプレートのレイアウトが崩れて
しまいました。

でもなぜか直りません。

星を降らせたせいなのかな??

みにくくてごめんなさい。


☆☆☆ つちのこさんへ

こちらこそはじめましてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
つちのこさんちも見てきましたよ!たくさんの
ねこちゃんいるんですね~
楽しいブログでした。また遊びに行きますね!
来年の応募なので、ゆっくり練習してするつもりです。

☆☆☆ usaponさんへ

見ごたえありましたよ~あんだけ時間かけて観てたの
私たちだけかもしれません(苦笑)
うちも旦那にまずは今のカメラを使いこなしたら!!!
って言われてます(´口`)

くーちゃんもありだけど、ぼたんいんこは1枚しかなかったよ!
ということは……   1/10000  ということ。
むさしちゃんもいいかも(*´∀`*)

| mimi | 2009/07/03 00:02 | URL | ≫ EDIT

フェレットは2枚だけだったんだ、少ないね~。
来年一緒に応募しよっ♪

| 雪だるま | 2009/07/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

2枚だけなの…フェレットは写真が難しいのか?
それともやはりまだまだメジャーじゃないのか?
来年!応募しましょう!
そしてフェレットの認知度をあげよう!

| mimi | 2009/07/04 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/465-7a28f58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

