やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶漬け

いよいよ夏のセールがはじまりましたね

なんだかいろいろ欲しいのですが~

洋服、カバン、靴…アクセサリー いろいろ わぁ~

いろいろ出費があり欲しいものをがまんの人です。

こんばんはミミです。


今月のケイは出張オンパレードで各地のお土産をたくさん

買ってくてくれました。いつも ヾ(。'(エ)'。)ゞありがとう♪



既にいただいてしまったのですが、

まだ手をつけてないお茶漬けを多夢ちゃんから紹介!



多夢とお茶漬け


九州限定 & 信州限定

さて どちらが うまいかなっ 楽しみだわ~



ちょっと 後ろ足の踏ん張りが弱くなった多夢ですが

頑張って お茶漬け写真に協力してくれました!?




それと 


たむじいアイコンつくってみました。

8才めざす多夢にクリック応援お願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 01:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 14:39 | | ≫ EDIT

出張でいろいろとおいしいものを買ってきてくれる旦那さま。
やさしいですね~。
その地域限定なものって楽しいですよね♪
お茶漬け、どっちもおいしそうだぁ~(*´∀`)

多夢君アイコン、かわいいです(*>∀<)
ぽちぽちっとしちゃいますね♪

| ともみ。 | 2009/06/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

楽しいですね♪

旦那さんが出張で買ってきてくれるのでしょうか?
色々と、このシリーズも知らない物があるのに驚きです!
しかも多夢君まで登場でCMみたいですね(笑)
多夢君のメガネ姿も可愛いですね♪

| こがっち | 2009/06/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

明太子と高菜ですって~!?
・・・九州在住ですが初めて見ました
信州の野沢菜もいいですねぇ
どっちも美味しそう
なんかお茶漬けが食べたくなってきた・・・(笑)
多夢くんとお茶漬け、妙にマッチしてるんですけど~
お茶漬けがオサレに見えますe-420

| usapon | 2009/07/01 16:51 | URL | ≫ EDIT

--返信--

ともみ。さんへ

わざわざ買ってきてくれるので、いつも感謝感謝です。
ほんとうにやさしい旦那様です(←ごますり)
出張大変になってしまいって、なかなか4コマを
描いてくれなくなってしまいましたけど…
限定ものに弱いんだよね~私…

多夢は白内障で目がわるいので、老眼風にめがねかけて
もらいました。さすがに耳にはフレームまわせませんでしたけど…


こがっちさんへ

ご当地キャラメルとかはよく見るけど、お茶漬けって
知らなかったでしょっ 
この二つしかしりませんが、他のシリーズあったら
教えて下さい。
通りすがりの多夢ですが、CMみたいですか?
多夢、永谷園CMの玉木宏ばりでしょっ(笑)

usapon さんへ

usapon さんは九州なのですね、結婚前ですが
佐世保&長崎やハウステンボスを旅しました。懐かしなぁ
九州もおいしいものいっぱいですよね~~~~
かえって地元の方のほうが知らないかもしれませんね
だって、ほんもの明太入れた方が絶対うまいもん!


| mimi | 2009/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/463-a4d25dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

