やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと30日

会社の事務所移転のため、引っ越しの準備やらめんどうな事ばかり

頼まれる わたし… こんばんはミミです。


毎日疲れて、バタンキューしてます。

これだけ疲れているんだから、少しは痩せてもいいのに

そんな気配はまったくないです。



今日は多夢と一緒にお風呂に入りました。

平日にお風呂に入れるのは滅多にないのですが、多夢があまりにも

うんPまみれだったので、きれいきれいしました。

(顔にまで… そんな顔にほおずりを…)



うんPまみれ度がひどくなってきたので、これからは毎日半身浴が必要に

なりそうです。 (全然苦じゃないよ!)

多夢よこあっぷ


そんな 多夢も

あと 30日で

8歳のお誕生日!!!



もちろん 目標は10歳だよ~~






お肉を食べるようになってから初めての体重測定

 7歳と11ヶ月  体重 1.4kg 

体重 増えたし、毛並みが良くなったよ!!



今日も応援お願いします♪
1.4kgの多夢にクリック応援お願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多夢くん、応援してます

あと30日で8歳ですか~
元気にお誕生日を迎えてほしいです!!
フェレットって、寿命が短いと言われて
覚悟して飼いましたが、やはり、1日でも
少しでも長く一緒にいたいですよね!!
多夢くん、応援してますv-22

| メイママ | 2009/06/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日までもうちょっとですね。
いつも密かにお誕生日カウント見て応援してます♪
お肉を食べるようになって、
体重も増えて、毛並みも良くなって良かったですね~
ワタシも何だか嬉しくなっちゃいます(´▽`)

何かと体調崩しやすい時期だけど、
多夢君もmimiさんも体に気をつけてね。

| ともみ。 | 2009/06/26 13:35 | URL | ≫ EDIT

多夢ちゃん、もうすぐ8歳ってすごいなぁ!!
毛並みもいいし、体系もしっかりしているから、とてもそうは見えないよ(*^_^*)
地鶏効果もあって、調子がいいようですね♪
人間の歳にすると、6歳半で75歳だから・・8歳だと90歳!!!
100歳目指して、もっと長生きしてもらいたいですね(*^_^*)

| まきまき | 2009/06/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

mimiさん、お疲れさま~!!
痩せて無いなら、、、心配無しだな(笑)。
って、無理しないでね☆

多夢ちゃんmimiさんと一緒にお風呂いいな。 ボソッ。 笑

> (顔にまで… そんな顔にほおずりを…)
分かる分かる♪ 傍に居てくれたら何だっていいよね!!

お誕生日へのカウントダウン、一緒に数えちゃうよん♪♪♪
目指せ~10歳!!!
体重増えて、毛並みが良くなるのは嬉しいね☆
さすが地鶏だな(笑)。

| 雪だるま | 2009/06/28 03:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いいもの食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで…
幸せな毎日が送れたら10歳なんてあっという間ですよ!
毎日一緒にお風呂とかはいれたら、すっごい幸せじゃないですかぁ♪

| P子 | 2009/06/28 09:25 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ メイママさんへ

応援ありがとうございます。
飼い主のわがままかも知れませんが
少しでも長く、1日でも1時間でも
一緒に生活したいと思っています。
今年はどんなお誕生日にしようかな~って
考えるのも楽しみの一つです。

☆☆☆ ともみ。さんへ

お誕生日を気にして下さっているなんて
とってもうれしいです。
7年目の奇跡の肉食になって、体の締まりが違ってきて
本当にうれしいです。
いつもともみ。さんちの子たちが「うまそ~」に食べてるの
うらやましかったのが、懐かしいです。

☆☆☆ まきまきさんへ

初めての我が家のフェレちゃんが一番
長生きしている事もうれしいです。
伊達にいいもん食べてるだけあるかも…
8歳だと90歳かぁ~ そう思うとすごいなぁ~
目は悪いけど、耳はまだよく聞こえるみたいだし…
副腎さえうまくつき合えば、10歳まで生きそうな調子の
よさです!


☆☆☆ 雪だるまさんへ

(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
そう やせる気配まったくないの…
おかしいな??

一緒にお風呂、慌ただしいけど楽しいです。
子供をお風呂に入れる感覚ってこんな感じなのかもしれない…
因に、お肉を食べるとうんPがすっごく 
くっっちゃいです。

お誕生日へのカウントダウン
ぜひぜひ一緒に!

☆☆☆ P子さんへ

こんばんは。
P子さんのブログ覗いてました。
後数年もすれば、きっと
日本&韓国&英語が分かるフェレットなんだろうって思ってます(≧∇≦*)。

多夢には幸せで長生きしてもらいたいです。
どうぞ また覗いてくださいね。
こちらもまた、遊びに行きますね

| mimi | 2009/06/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました。

あと一ヶ月になりましたね。
多夢君も8歳ですか?
それにしては、体格も良く元気に感じます。
何が起きるか分からない年齢ですが、無事に通過点をクリアして欲しいです。
また、カウントダウンの記事を楽しみにしてます♪

| こがっち | 2009/06/29 05:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

すご~い!!あと30日で8歳ですかv-22
多夢チャンに比べたらノンは、まだまだおこちゃまですね
良いお誕生日を迎えられるといいですねv-274

| ちほ | 2009/06/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ こがっちさんへ

いろいろ問題もありますけど
もうすぐ8才をめざして毎日健やかにすごしてほしいです。まだなんですが既にうれしくてたまりません。

☆☆☆ ちほさんへ

多夢からみたらノンちゃんは玄孫(やしゃご=自分から5代目)ぐらいの年の差なのかな??
↑根拠なし。
8回目のバースディー楽しみです♪

| mimi | 2009/06/30 02:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/462-92e772e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

