やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐる大河♪123♪

ここ一ヶ月仕事がとんでもなく忙しくなって

ちょっとお疲れな ミミです こんばんは。





なんか右肩が異常にコリコッリでイライラします。

整体に行きたいよ~~~


こんな時は、フェレに癒してもらおう

元気をもらおうっ

ということで

またまた、懐かし写真公開!

前も公開したけど、改めて!





もぐる大河 1 2 3  



赤いニットの袖にもぐって

袖口から こんにちは!


大河もぐる1



ワインが入っていたPP箱にもぐる 大河!

閉じ込めたい衝動にかられました。


大河もぐる3




傘袋にもぐるもぐれない大河!


入りたいのに 入れない… それでも楽しそうにしてたね……


大河もぐる2

   笑



イタチ天国の大河でした。


これで 明日も頑張れるぞ




追伸 傘袋を見ると、梅雨がくるって思うのは私だけでしょうか?





まだ、多夢ちゃんは行かないからね~
今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です♪
あまり無理されないようにね。

PP箱のもぐっている大河君、
閉じ込めたいって衝動にかられるの
わかります~。( ´艸`)
我が家だったらワタシ、その衝動抑えられないと…思う( ̄▽ ̄;A
大河君も傘袋に入れなかったのね…
うちにもいるけど、なんかそれはそれで楽しそうなんですよね♪
被ったままうちのは歩きまわります(汗

| ともみ。 | 2009/06/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

見~つけたッ!

ど~も~☆v-22
ワタシ、ブログ始めたばかりでホントよく分かってなくって。。。
mimiさんってトコクリックしたら、ここにたどり着きました(笑)
こんな便利なシステムになってたんですね~ (気づくの遅いか…)

来てみてビックリ!
多夢くん、こじボンと誕生日いっしょだぁ~!!
こじボンより2歳お兄ちゃんですねi-73

ワイン箱に潜る大河くん。もし閉じ込められてたら焦ってたでしょうね(爆)
ちょっとはみ出してるトコがまたナイス☆ですね~♪

またゆっくりお邪魔させて下さいv-238

| usapon | 2009/06/11 13:50 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れさま~。
無理しないでね~って言っても、こればっかりはね。

右肩、多夢君のシッポでパタパタたたいてもらったら治るかも? 笑

袖口からこんにちは!、、、メチャメチャ可愛い~~~!!
なんでフェレってこんなに可愛いんだろ~。
PP箱にもぐるのに踏ん張っている右足が可愛いな~♪♪♪
あはは~、大河くんも傘袋にもぐれないんだね、もえもお腹がつかえてもぐれないよ(笑)。

雪だるまも傘袋を見ると梅雨が・・・と思うよん。

| 雪だるま | 2009/06/12 01:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
大河ちゃん、とっても可愛いですね~!
お袖から出てきたり、
傘袋にもぐろうと一生懸命な姿
すご~く可愛かったです!
また伺わせてくださいね!
ぽちっとぽちっ!

| みっちゃん | 2009/06/14 13:03 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ともみ。さんへ

ありがとうございます。仕事も家事も
それなりに手を抜いて頑張ります ( ̄▽ ̄;)

あ やっぱり 閉じこめたくなるよね。
透明な箱だから、売り物の
ぬいぐるみみたいにもみえるでしょ。

破れた袋はマントみたいだったり、スカートみたいだたり
そのまま歩き回る姿も笑えるよね~ヾ(o⌒(ェ)⌒o)

☆☆☆usaponさんへ

ようこそ (*'(ェ)')ρ(* '(ェ)')/ いらっしゃいませ
わぁ うれしいです。
多夢とこじポンくんと同じお誕生日なんだ~
獅子座の男子はかっこいいぞ!
こじポンくんは5歳なんですね、それであのイラストを描いたとは
あまりの上手さこちらも、ビックリです。
どうぞまた寄ってくださいね。

☆☆☆ 雪だるまさんへ

は~い。 忙しい分お給料も増えればいいのだけど…
それも なかなかねぇ~
肩たたきフェレットいたらいいなぁ~

意外と傘袋に入れないフェレいるんだな~ まさかもえちゃんも
入れないの? 小さそうなのに…ねっ
あの袋 もう少し広ければ利用価値が上がるのに…

もうじき梅雨入りですねっ

☆☆☆ みっちゃんさんへ

こちらこそ、はじめまして。
いらっしゃいませ♪
いつも、ちょっとまぬけな行動がおもしろい大河でした。
袋に入ろうとしている上半身と下半身が別の生き物の
ようでしょっ。
こんな感じのブログですが
よかったら、また遊びにきてくださいね。

| mimi | 2009/06/14 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/457-0dcfec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

