やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気さん♪

今日はまるで梅雨明けしたみたいな

とっても日差しが強い暑い日でしたね。

午前中は大物を洗濯して

午後からは美容院へ

伸びすぎて、ボサボサのロングヘアーをバッサリと

あごの辺りまで切りました。


すっきり すっきり


そら



この暑さだから多夢もさすがに

もぐらずにお昼寝です。



多夢寝る

気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで、

幸せな気分になります。








また、明日から崩れるようですね、

もうじき梅雨入り、ジメジメがきらいな私。

いやな季節がやってくるなぁ~





今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くろぎの寝顔♪

多夢君も年齢的には、おじいちゃんですが寝顔はやはり可愛いです。
まだまだ元気で長寿の仔でいてくれそうですね♪

| こがっち | 2009/06/08 01:38 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ、梅雨入りですね…
湿度は高いし…じめじめはイヤですよね~(´_`。)

多夢君の寝姿ってすごくかわいい。
癒される寝顔ですよね♪
会ったことないのにすごく愛おしく感じますゎ(´▽`*)

| ともみ。 | 2009/06/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

髪を切って、さっぱりですね☆軽くなったかナ?

もうすぐ、嫌な梅雨がやってきますね。
ジメジメすると、髪の毛もパヤるし、やな感じです。

多夢ちゃん、気持ちよさそうに寝ているね。
敷いてあるお布団がいいね♪
うちのごくうも、最近はハンモックより下のベッドで寝るほうが気にいっているみたいです。年だからかなぁ?

| まきまき | 2009/06/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっち さんへ

今が一番過ごしやすい季節なのでしょうか
ほんとにリラックスしてますよね。
フェレはもともと長い睡眠時間ですが、じじ多夢は
あまりによく寝るので、心配になって生きているか確認してます。

☆☆☆ ともみ。さんへ

多夢のことかわいい。って言ってもらえてうれしいです♪
お世辞にも、みなさんのお家のフェレに比べると
かわいいとは言えない…
私にとっては食べたいくらいかわいい!!ぞ!

☆☆☆ まきまき さんへ

短くなってすっきり&イメージチェンジはできたのですが、
色を黒くしたんですよ、そしたらね、なんか………暗い…重い

敷いてあるお布団=私のパジャマ
のお古です。 (///△///)
ハンモックの昇り降りが難しくなってきて
間に合わなくて、お漏らししてしまったりするから
今では平屋になってます。

| mimi | 2009/06/10 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/456-9b8cb6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

