やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でぃーこんちゃん

こんばんわ

サッカー見ながら、更新してます。

多夢は私の膝の上で ねんね中………








先日の姪っ子&ニモのツーショット写真と一緒に

送られてきた、実家の畑で収穫されたと思われる

でぃーこん=大根 です。



でぃーこんちゃん


面白かったので、これも載せま~す。

でぃーこんちゃんは、召し上がったのだろうか……





カメラマン母! あなたの育てた野菜が世界に公開されていますよ~

青森で見てるかなぁ?



今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

| カメラマン母 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-22
なんかおもしろい形のでぃーこんですね☆
顔も書いてあって可愛い
また遊びに来ますね

| ちほ | 2009/06/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ちほさんへ

こんばんわ
大根足のでぃーこんちゃん
面白い形でしょ。
母に確認したら、食べなかったようですよ

| mimi | 2009/06/07 21:16 | URL | ≫ EDIT

えっ!

これって本当に自然に出来た、でぃこんちゃんですか?
初めてこんな形を見ました。
たくさん育てている方では、たまに変わった形の野菜が収穫される様ですね。

| こがっち | 2009/06/08 01:35 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆こがっちさんへ

すごいでしょ青森産です。
色白でいい足してますでしょっ
包丁で野菜を切っているという設定が
シュールです(さすが母……)

| mimi | 2009/06/10 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/455-d522f00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

