やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多夢のおなか

こんばんわ ミミです。


今日はいつもと違う電車での通勤ルートにしてみました。

いつもと違う電車に初めての女性専用車両




女性車両って

とってもいい香りですね~~ ((# v(ェ)v)ムフムフ)

それに

きれいな人と小太りな女性が多い。
(因に私は、後者です。爆。)




さらに、わざと会社から離れた駅で下車して、

なじみのない道を歩いて通勤。(運動運動)

なんだか新鮮な気分でした。




小太りというと……

最近の多夢ですが


4月によくしていた、口を 「くちゃくちゃ」していたしぐさは

たまーにする程度になって体調回復の兆し

食欲も出てきて、カリカリも食べるようになりました。



一安心していたところですが、


あまりに食欲復活のため、

すごい勢いでお腹がぽっこりとしてきました。



多夢05.02のはら

↑5月2日の多夢です。

比べて見てほしいのですが…

多夢0517はら

↑5月17日

ちょっとお腹が…ポコ

多夢0531はら


そして、 ぽっこり おなか

ずっしり してきたよ。(写真の角度も多少あるけど)




ぽっこり し過ぎじゃないかな……

なんだか、お腹もぽっこりで心配です。
(このお腹みてると、大河を思い出す…)


多夢も寝てばっかりいないで、少しは体うごかしてね!!


多夢まじ~


おなかが重くて 歩くのも大変だね。


まったく もう。



少し ごはんの量を調整しないとねっ




多夢たべるよ

はい はい 。 わかりましたよ。

でも 健康第一でお願いしますねっ 多夢ちゃん。






今日の多夢にも応援ぽちっとお願いしま~す♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら~そのぽっこり具合、体もおおきくなったのかな?
うちのコナくんてゆう男の子もすごい肉厚です。。

女性専用わたしも毎回乗っています、くさくないんですよね~

| おむ | 2009/06/02 08:52 | URL | ≫ EDIT

すごいおなかだあ

思わずえ!って、写真を何度も見比べちゃいました!
おなか、ぽっこりしてますね!
写真の角度もあるのでしょうが…
触ったら、とっても気持ちよさそう♪

下の記事、2枚目の写真と3枚目の写真で、すぐ
どこだかわかりましたよ!
あの、スモークチキン美味しいんですよね!
メイママも行ったら、必ず食べます!
並んでも食べます(笑)

| メイママ | 2009/06/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

あれ?

>女性車両って

>とってもいい香りですね~~


女性専用車両って、「香り堪能車両」ではなかったはずですか。

| 東京メトロン星人 | 2009/06/02 20:18 | URL | ≫ EDIT

多夢チャンのぽっこりお腹可愛いですね~v-10
ウチのノンもお腹が出ていて可愛いですよv-22
また遊びに来ますねv-274

| ちほ | 2009/06/02 20:52 | URL | ≫ EDIT

えっ!

多夢君、少し急激すぎないですか?
お腹に腹水とか溜まっていませんか?
基本的に人間しか分からないので変なコメントですみません。

| こがっち | 2009/06/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

結構な成長ぶりなお腹ですネ( ´艸`)
運動量が減るとどうしてもぽちゃぽちゃしちゃいますよね…
うちの「でっかい奴」も最近ますますぽちゃぽちゃしてきてます(汗
なるべく動かすようにしてるんですけどねσ(^_^;)
これがなかなか…うまくいかないんですゎ(´Д`;

| ともみ。 | 2009/06/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ おむ さんへ

おむさんちのコナくんは、若フェレだから筋肉質な感じでは?
多夢は完全に年寄りの肥満って感じです。
さわりごこちはいいのですが…

おむさん電車では妊婦さんのストラップつけて
十分に気をつけてのってくださいね。

☆☆☆ メイママさんへ

すごい ぼにょ ぽにょ お腹ですよ
今まで通れた、隙間が通れなくなってしまいました。

流石、千葉県民!!2枚目の木がわかるなんて…
やりますね。
そしてスモークチキンはみなさん食べているんですね
並んでも食べたいですよねっ 
(一人で二本食べたわけではないですヨ)


☆☆☆ 東京メトロン星人さんへ

そうですか?
私が乗った車両はいい香りでしたよ。
どこの鉄道かでも違うのかな?


☆☆☆ ちほさんへ

多夢のぽっこりお腹すごいでしょ
ノンちゃんはぽっこりというより、むちむちで
若さ全開っていう感じでうらやましいです。

☆☆☆ こがっちさんへ

そうですね、急激ですよね、
でも、カリカリを食べられるようになってからなので
腹水とかの心配はないと思っています。
脾臓の腫は相変わらずですから、心配しています。
私のぽっこりお腹もかわいいっと言う人は
いないだろうね……(苦笑)

ともみ。さんへ

うちもなるべく歩くように、遠回りさせるため
障害物を置いてます。(お片づけしてないだけかも!)
そういえば、ともみ。さんちの「ばしょう」くん
写真を見ながら
こんなに大きかったかな…って思っていたところでした。
気のせいではなかったのですね( ̄▽ ̄;)

| mimi | 2009/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/454-86096d94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

