やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズここはどこでしょう!

土曜日の天気予報は くもりのち雨

カメラを持って

友人Aちゃんとお出かけしてきました。




さて ここはどこでしょう?

どこかの写真ばかりです、あなたは何枚目でわかるかな!


今日はフェレットは出てきませんので、興味のない方は

スルーしてください。




雨上がり

よく見ると、草木も変わった物があるんですよね

よく手入れされていて、いつも流石だなぁって感心しています。



木


ここでわかったら、あなたは友人Aちゃんでしょっ


木の?

わざと、分かりにく写真ばかりにしていますよ。


こんなかわいいお客様がいたりします。


水鳥



もしかしたら、この辺りで

わかる人いるかもね

トーテンポール?




telphons2.jpg




スパナ&レンチ


これは、どこにあるかわかる人は

かなりよく行ってる人ですね。



井戸?


お昼は大好きなコレ


食1


夕食はここでバイキングを


建物


何のサインプレートかわかるかな?

women1.jpg

女性はあちら


women2.jpg

女性はこちら


water works



telphons.jpg




魚




食2


お皿の形に注意だよ!


25.jpg

読めるかな?

風見鼠


ここまできたら 絶対わかるよね♪

とっても楽しかった! 今度はいついこうかなっ


今日も応援ぽちっとお願い♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



スポンサーサイト

| ぶら~り散策&お出かけ | 03:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですね♪

最後の方でやっと分かったくらい最近遠出をしてないです。
近場にもでも出かけようかと思うのですが、最近どうも疲れ気味で休みのは引きこもってしまっています。
たまには、色々と出かけるのは良いですよね。
少し見習おうと思いました。

| こがっち | 2009/06/01 03:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

3枚目でわかりましたー!(笑)
しかし2枚目は一体どこにあるのでしょ?
今度行った時にでも探してみようかな。

お昼のソレ!私も大好きです♪
でもソレの売り場から少し離れたところで売っている
テリヤキチキンも驚くくらい軟らかくて
美味しいのでお薦めですよ!

| shidu | 2009/06/01 12:30 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

5枚目まで全然分かりませんでしたー(´A`;)
6枚目で「おや?もしやあそこかも!?」とやっと気が付きました。
そういえば何年もご無沙汰です。行きたいな~。

| かあtan | 2009/06/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

3枚目でやっと分かった。
草木だけだとさすがに分からんかった。
隠れミッキーは見つけられた???
フフフッ、雪だるまもGW明けに行って来たのねん(笑)。
キコキコ井戸は、子供の頃家にもあったな~、懐かし~。

TDL、TDSは細かいとこまで作り込んでるから良いよね。
そこに目が行くmimiさんの目も素敵よ~!!

| 雪だるま | 2009/06/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

--返信--

こがっちさんへ

疲れている時こそ、お出かけして気分転換&ストレス解消してください。
ご近所のお散歩だけでもいいかもしれませんね。
えらそうに言ってますが、私も運動不足なのでお散歩ぐらいはしなくてはっていつも思っています。

shiduさんへ

ようこそ!shibuさん♪
す・すごい
3枚目でわかるなんて、相当なフリークなのか?
もしかして働いてたいたとか?
2枚目の場所ですが、答えをお伝えしたほうがいいのかな?
それとも、探して見ますか?ヾ(。'(エ)'。)
「ターキースモーク」食べているときに水鳥がおこぼれを
おねだりにきたので、妙な気分でした。(共食い?!)
「テリヤキチキン」は食べた事ない!今度は食べようっ

かあtanさんへ

6枚目でも、十分難しいかなって思っていたけど、
みなさんけっこーわかるんですね。
新しいアトラクションには、乗れなかったのが
残念でした。
私もごぶさただったのですが、パレードもますます
すばらしくなっていた、とってもよかったですよ。
涼しいうちにぜひ…。


雪だるまさんへ

えっ雪だるまさんも行ってきたばっかりなんですね
それでも
3枚目わかったのですか!みなさんすごいね
1枚目はともかく、2枚目も難しかったですね。
隠れミッキーは一つも見つけられなかったです(ノ(ェ)'。)
いつ行っても何度いっても新しい発見があるので
楽しいです。今回デジカメ持って行くのがはじめて
だったので、細かいところたくさん撮ってきましたよ
やっぱりデジイチで撮ってみたいなぁ~

| mimi | 2009/06/02 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/453-b87c466a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

