やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかよしこよし

久々に実家

青森のカメラマン母より写真がつきました。


思わず

(((o>∪<)b☆=3

吹き出してしまった この写真 みなさん 見て見て!!!




かわいい姪っ子と、実家のニモくんのツーショット!




動物2匹1




(゚д゚;) この子 ケージに入ってます。



昨年の秋に実家のジェロが死んでしまって、独ぼっちになって寂しいニモくん。

そんなニモの寂しさがわかるのか?

知能レベルがフェレット並なのか?

よくわかりませんが

姪っ子が自分でフェレットのケージに入っているそうです。


動物2匹2

話によると、

ニモのエサを一緒に食べていた事もあるそうで、まったく目が離せないですね。

全国のお子さん&フェレットがいるお家は気をつけて下さいね

う◯Pを食してなくて よかったょ。


動物2匹4

↑すごい顔だよ、ニモを抱っこしたい気持ちはわかるけど、

ニモちょっとかわいそうな……


ここまでの、写真は2008年10月の写真です。



そして、 今年の5月の写真↓



動物2匹3

☆★ウチラゎ(*≧ω≦人≧ω≦*)なかよぴッッ☆★




こんなになかよしこよしです。

二人でなにやらおやつタイムみたいですよ。


久々のカメラマン母にクリック応援お願いします。
ポチッ ポチッ とぅ~~~
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサーサイト

| カメラマン母 | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し♪

ニモ君も立派な体型ですが、姪っ子さんも大きくなられましたね。
あまり小さな子供は、フェレには合わないと聞いた事がありますが完全にニモ君と仲良しですね。

| こがっち | 2009/05/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃん、フェレ小屋に入るくらいだから、将来は大物になるよ~(笑
3枚目の姪っ子ちゃんの表情でそう思った(笑
目がギラギラしてたし!!

5月の写真では、すっかり姪っ子ちゃんも成長しちゃって、ケージには入れない感じですね!子供の成長はホント早いナァ~。
フェレと仲良しになれるなんて、ニモちゃんはとてもやさしい仔なんだろうな、って思いました(*^_^*)

| まきまき | 2009/05/30 02:25 | URL | ≫ EDIT

3枚目の写真、あまりにかわいくて、噴出して笑っちゃいました~
でも4枚目の写真では、すっかりお姉さんらしく、可愛いく成長していて、子供の成長って早いのね…と思いました。
ケージに入っている写真も、かなりのヒット写真だと思います♪

| メイママ | 2009/05/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

ケージに入れちゃうなんて子供の特権ですね!うらやましいi-228
姪っ子ちゃんに捕獲されたニモさんがとても大きく見えたけど逆ですね。姪っ子ちゃんが小さかたんですねi-239


| まー | 2009/05/30 21:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-22

姪っ子さんとニモちゃん可愛いですねv-238

ケージに入れるなんてすごい★

また来ま~す

| ちほ | 2009/05/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

--返信--

こがっちさんへ

子供の成長は早いですよね、
今ではケージに入れないぐらい大きくなってます。
おりこうさんのニモが子どもに合わせているだけで、
実際にはフェレットと小さい子供の接触はどうかと思っているで、
どちらにも危険がないように飼い主さんが十分に注意してほしいです。

まきまきさんへ

目がギラギラ!!←そうでしょっ とても女の子とは思えません。
がっちりずっしり力持ちの姪っこですが、フェレッットも
1kgほどはあるので重たいのでしょうね。

子供の成長は早いですよね、「ニモ」とは言えるのですが
「フェレット」とは言えないかも…。

メイママさんへ

ケージに入るって大人になると想像できない事ですよね
ニモの近くにいたいのかな?仲良くなりたいのかな?
そしてほんと笑えます。

初めの写真が1歳1ヶ月なので、最後が1歳7ヶ月ぐらい
なんです。半年でこんなに大きくなるから驚きですよね

☆☆☆ まーさんへ

まーさんもケージに入りたいですか?
もしかして、子供のころ犬小屋に入ったとか!?
「捕獲」←この言い回しが、ツボに入った私…
まさに 「捕獲」だね。 
子供はやっぱり手強いです。

☆☆☆ ちほさんへ

ケージに入るまでいいとして、エサもわしづかみで
食べるとは想像できないでしょっ
たばこを食って病院に運ばれた私の遺伝子も持っているんだな
と少し怖いです。

| mimi | 2009/06/01 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/452-c5f931a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

