やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれっ

会社での出来事


パソコンに向かって仕事しているときに「ごつっ」という音とともに、視界の中に

黒い物体が入ってきたので、驚き&ビビリながら周りの様子を伺ってみたら

なんとスズメさんがガラスの扉にぶつかり床に落ちていました。

かわいそうに飛び立うと、もがいていましたがそのうち動かなくなってしまいました。


この短時間の出来事に同様しながらも、このままにはできないのでかわいそう

でしたが、スズメを外に出しました。


ぐったりしていたのでもうダメかも…っとずっと気がかりのまま仕事していましたが、

そのうち目が覚めたのか、飛び立っていったようです。

       そう信じたい。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日お隣さんからいただいた、バラです。
しゃくなげみたいで花が大きくて華やかなバラでした。

rose.jpg

もっときれいに写真撮りたかったのに…





そして、食後の多夢

気持ちよさそうに寝ています。(最近寝ているのばっかりだね)

多夢頭隠して










あれれっ


。゚( ゚^∀^゚)σ゚。




お尻 はみ出てますよ!!!



多夢尻隠さず


暑くなってきたもんねっ

(*´艸`*)



いつも寝ている多夢ですけど
ポチッっとお願いしますぅ~~~
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スズメさんもmimiさんもビックリですね~。
きっとぶつかって一瞬気が遠くなっちゃったのかしら…
我が家にもここ数年電気メーターボックスにスズメが巣を作ってマス♪
そろそろ巣立ちかな。
きっと巣立ったばかりで飛ぶのが上手じゃなかったのかもしれないですね。

多夢君の寝姿かわいい~よぅ(´∀`*)
本人はすっぽり潜っているつもりなのかしら( *´艸`)

| ともみ。 | 2009/05/28 11:38 | URL | ≫ EDIT

気になりますね!

すずめが気絶しただけで、元気に帰ってくれていたら良いですね。
多夢君は、頭だけ隠れて身体隠さずですか(笑)

| こがっち | 2009/05/29 05:54 | URL | ≫ EDIT

時々ありますよね

時々、すずめとか、窓にごつって
ぶつかってくることありますよね…
以前田舎で、夜車を走らせていると、
大量のバッタがびゅんびゅん飛んできて
翌朝車見たら、バッタがいっぱいついていて
ビックリしたことがありました(笑)

多夢くん、お尻はみだしているというより…
頭だけ潜ってみたっていう感じですかね~
可愛いから、何でも許しちゃいますv-344

| メイママ | 2009/05/29 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆☆☆ ともみ。さんへ

スズメは今が巣立ちの時期なんですか?知らなかった~
言われてみるとなんだか小ぶりなスズメだったような。
持った時の体の暖かさと軽さに驚いていまった私。
鳥って鼬より体温高いんですよね(重いのは当然ですけど…)
猫を触ると体の固さに驚くし…鼬基準になってます。

多夢、潜っているつもりでいるようですよ…(笑)
なんか笑えるんですよね

☆☆☆ こがっちさんへ

冬用のモコモコパジャマのおさがりだから暑いのでしょうか?
それともめんどうで、頭だけなのか?
この間抜けな感じと穏やかな寝顔に癒されてます

☆☆☆ メイママさんへ

バッタがびゅんびゅんは、かなり恐怖ですね
できれな遭遇したくないです。大量発生したのでしょうか?
そう思うと、スズメでよかった ホッ
メイママさんはだいじょうぶでした!?

見方を変えると、そうですね
頭を隠していたのか… という事は
まぶしかったのか?

| mimi | 2009/06/01 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/451-9e3ab80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

