やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと危ない添い寝

こんばんわ

昨日のお詫びは読んでいただきましたでしょうか。

ほんとに アホな私を許して(´・ω・`)ショボーン





土曜はケイの戦闘着(スーツ)を新調のため、お買い物へ

まとめてネクタイ Yシャツ 靴下 たくさん買いました。

なんか 私も洋服ほしいよ~~!!

そして


日曜は久々にバドミントンに出かける予定だったのですが

ケイのたて続く出張の疲れが取れないのか?

気分が乗らないのか?バドミントンはやめました。

ということで、日曜はゆっくり まったり ダラダラと……





多夢ごはん


先週から カリカリフード復活の多夢ちゃん

ここ数日ものすごい勢いでカリカリフード食べています。

(またエサ変えたんです。それがよかったのか?)


満腹中枢がおかしくなったかと心配になるくらいの

食欲で、う◯ちなんか、1年ぶりかもしれないほどの

すばらしい仕上がりの物が何本も何本も

こんなに、健康なう◯ちがすばらしいと思った事はありません。

(ずっと軟便だったからな~)



そして 食後おなかいっぱいになった多夢は……

多夢添い寝


自分で

わっせ わっせとベットにあがって

寝ているケイの横に添い寝してます。


多夢添い寝2


なんてかわいいヤツ(*´ェ`*)…♥


背後だから多夢をみる事ができないケイって残念ですなぁ~

ただ

こんなにくっついて寝てると ケイに押しつぶされそうで

怖いです。






話は変わりますが


先日 新☆たろもも日記さんのフェレットショップ

Ferret Town


でオリジナル携帯ストラップとマグネット買いました。


赤いのはケイの
けいストラップ
そして白いのは 私の
ミミストラップ

夫婦でお揃いです。

   るんるん


今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踏みプレ、残念でした~!
まさか、mimiさん本人が踏んでしまうとは・・これはコントですか?(笑
また企画してください(*^_^*)

多夢ちゃん、食欲モリモリでいいうんにょもでて、内臓が活発に動いている感じですね!!
餌はパフォー○ンスかな??

Keiさんは今回パジャマじゃないのですね(笑
多夢ちゃんは人間大好きなんだね☆可愛いな!

| まきまき | 2009/05/25 03:05 | URL | ≫ EDIT

多夢君、ごはんいっぱい食べてよかったですね~。
こっちもうれしくなっちゃいます~。(*^-^*)
添い寝してるのも、「ご飯いっぱい食べたよ~」って報告してるのかもしれないですね。
カワイイ♪

Ferret Townさんのストラップ、かわいいですね。
夫婦でお揃いっていうのもいいかも♪(≧∀≦)ノ

| ともみ。 | 2009/05/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

換毛期?

ですか?
すごい食欲の様ですが!
でも、たくさんカリカリを食べてくれるのは嬉しいですよね。
カリカリを食べる事によって便も普通のしっかりした物が出ている様ですね。
まだまだ多夢君は元気ですね!

| こがっち | 2009/05/26 00:55 | URL | ≫ EDIT

元気そうで何より♪

元気そうで良かったです!!
多夢くん、ご飯もたくさん食べて、
太いう○○を出して、健康ですね!!
トイレ見て喜ぶなんて、我が家くらいかと
思っていましたが、可愛いフェレちゃんの健康
状態を見るためには欠かせませんよね!!
多夢くん、たくさん食べて、たくさん出すんだよ(笑)
応援しています♪

| メイママ | 2009/05/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

---返信---

★★★ まきまきさんへ

ケイに散々注意しろよ~ 
みたいに言われていたのですが
まさか まさか の 本人踏みとは…
やっぱり私のラッキーナンバーだけある(苦笑)

改めて企画しますので、ちょいとお待ちくださいね

パフォーマンスです♪
うまく噛めなくなっているので、小さい方が食べやすいみたい
ふやかしは食べたり食べなかったりと好みがうるさいのです
年寄りの好みは難しいです。

あっ ケイそういえばめずらしく服着てるね~!


★★★ ともみ。さんへ

おかわりしそうな勢いで食べてくれるので
うれしくて、私までたくさん食べてます!!
(それはまずいっ>_<)

気になっていた、あばら骨や
胴回りも肉付きがよくなったうれしいのですが
おなかもぽっこりしてきました。

ストラップ
ともみ。さんちもご夫婦もペアでいかがですか?

★★★ こがっちさんへ

換毛期ではないのですが、
からだの調子が良くなったのでしょうか?
気圧が低いと調子は悪そうですヨ
一時は、ミルクだけとか、ふやかしだけとか
偏った食事がやっと正常になりました。
ほんと よかったです。

これから暑い夏は、特に気をつけなくちゃねっ


★★★ メイママさんへ

どこのうちでも、毎日1回はう○ちの話題
なのですね。
ここ一年近く便の状態があまりよくなかった
だけに、うれしくて勢いあまって素手で取って
においチェックしたことがあります。
(ちょっとやりすぎですが…)

これからも、じじフェレ多夢を応援してください

| mimi | 2009/05/27 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/450-d637872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

