やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多夢釣り2

昨夜に引き続き…

多夢釣りの写真です。

(これは多夢が6歳ぐらいの頃です。)



多夢釣り1




多夢釣り2

我が家の 多夢釣り

勢いあまって、おしりの●●まで……


多夢とけい


最後は ケイに釣られてしまいました。

うふふふ 懐かしいなぁ~


今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ














スポンサーサイト

| フェレットたち | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6歳の頃の多夢たん激しいね~笑。
もえはまだ4歳だからもっと激しくいてもらわねば(笑)。

まるみえポーズ、、、もえもやるよ。 ゲラゲラ。

| 雪だるま | 2009/05/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

凄いです!

最近、ふみさんの家のカンナちゃんが9歳の誕生日を迎えて話題になりましたが、多夢君も長寿の仔ですね。
6歳の時にこんなに元気があったなんて知りませんでした。
多夢君も、まずは8歳の誕生日ですね♪

| こがっち | 2009/05/22 06:03 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいに釣られてる~( ´艸`)
うちも同じおもちゃあったけど、いっつもすぐにエサ(毛玉)だけとって行かれましたよ~。

写真整理してると懐かし~って思う写真いっぱいでてきますよね。
ワタシは整理していてもいつの間にかアルバム鑑賞になっていて
なかなかはかどりませんヮ...ヾ(;´▽`A``

| ともみ。 | 2009/05/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

なんと!6歳でこの身のこなし!
た、只者とは思えませんな!!

| cawai | 2009/05/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

きゃ~☆多夢ちゃんのケツ○、丸見え~!
6歳の頃の多夢ちゃん、アスレチックで動きがある写真が多いですね!6歳と感じさせないですよ。もちろん、8歳になった今でも、動きはは大人しくなっても、見た目とか若いですけどね!
うちもごくうの昔の写真とか見ると、今とは違ってアスレチックなことばかりしている写真が多くて、懐かしいナァって感じです。

多夢ちゃんのくちゃくちゃ、減ってきたようでよかったです。
これからも穏やかに過ごせるといいな(*^_^*)

| まきまき | 2009/05/23 01:48 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ 雪だるまさんへ

もえちゃんはいつも女の子らしいイメージなので
まさか、こんなまるみえポーズするかとは!
でもまだ若いんだから、もっとはしゃいでもらわないとね
そんなポーズのぜひ写真みたいです

☆☆☆ こがっちさんへ

そんなんですよね、ふみさんの家のカンナちゃんが9歳といことで、
私もすごいなぁってブログ読ませていただいていました。
かわいらしくて若々しい9歳でビックリしました。
あんな風に年を取れたら…… って私も思いました(違うかっ!)

多夢ものんびり8歳をめざしてます!

☆☆☆ ともみ。さんへ

悪戦苦闘の末 大物ゲット!です。
ともみ。さんちと同じですぐとられちゃうので
なんとこのおもちゃが3本もありました。
(ほんと♪パクパク魚釣りゲームのおもちゃみたいですよね)
できれば、私もお財布で釣りしてみたかったです(笑)

(,,-_-)写真整理ってほんと、はかどりませんよね
私も昔の写真みて回想しまくってます。

☆☆☆ cawaiさんへ

すごかったんですよ 多夢!
穴を掘られたら腕が肩まですっぽり入るぐらいは
掘りましたぜ!
なんと、そなまま掘らせたら配管が出てきた事があるよ。
(よい鼬は絶対マネしないでね♪)

☆☆☆ まきまきさんへ

(〃ノωノ)はずかちぃ 多夢でしょっ
この頃は、写真に収めるのがとっても難しかったなぁ~
なにしろ動きが早すぎてほとんど写真がボツでした。
多夢の見た目若いかな?実物は見事におじいちゃんですよ
ごくうちゃんの方が実年齢より若いよね。まだまだ現役!まきまきさんの
素足大好き鼬だし(ノ▽≦*)

ここ数日の多夢はますます好調になってきて、私もうれしです。
このまま、トラブルなく行きたいです。

| mimi | 2009/05/24 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/448-8ff138bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

