やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こつめかわうそ。他。

また さぼり~気味なミミです。

こんばんわ



私はいたって元気なのですが

先週の気温上昇のせいで、少しばかり不調が続いた多夢

ですが、先日病院で見てもらってきました。

結果については、改めて……





写真の整理をしていたら、去年の写真が出てきたので

載せます。(ネタもないしT_T)


こつめかわうそ

こつめかわうそ1

抱っこしたかったのに、抱かせてくれなかったのが残念でした。

飼育員のお兄さんにとっても懐いていて、一時も離れないかわうそくん

でも、体は触らしてもらったのですが

とっても筋肉質で カッチカチ でした。


しっぽを掴んで逆さまに吊るされている状態から

抱き上げるのにビックリ!!


おおむ

オウム? インコ?

黄金瑠璃色インコ? だったっけ? 名前忘れちゃったなぁ~

下の鳥はものすごい怒っているようで、顔が赤くなっています。


陸かめ

陸かめ さん

ケイが陸かめを持ち上げています。

背中をこすると、気持ちいいみたいでとってもかわいかったなぁ~

亀も飼ってみたいと思った事あるけど、難しいな。









どれも、名前も忘れてしまっている……。



どこに行った時の写真かも忘れた。

千葉外房のどっかです。


周りには子連れファミリーばかりで、いい大人二人だけで

動物ふれあいコーナーで子供と一緒に きゃっきゃっ して

たのだけは妙に覚えてるなぁ~  なんか浮いてたもん。






今度また、こつめかわうそに会いにいけるかな…




今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ








スポンサーサイト

| であったいきもの | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば…

志村けんさんの番組でかわうそ君が出て来て、どじょうを食べるのを見て、勘違いしたのを思い出しました。
見た目がどう見てもフェレに見えた僕は、ショップに「フェレはどじょうを食べれますか!」と聞いてしまい店員さんも番組を見ていたらしく爆笑されました(笑)
かわうそ君の中でも、その種類が一番フェレに似ていると思います。
mimiさんが興味を持った理由も分かります。
また、多夢君の様子をお知らせ下さいね♪

| こがっち | 2009/05/17 06:43 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

こつめかわうそは志村動物園でよく出てますよね。
食事のぶさいく顔や仲間同士じゃれあう所なんか
フェレットそっくりですよね。

フェレもどじょうだべられそうですけどね…(笑)

| mimi | 2009/05/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

これは館山の南房パラダイスですね♪
ワタシも行きましたよ~。
ここ、時間が合えばえさやりができるんですよね。
それがやりたくて朝早く出発した記憶があります(笑
飼育員さんが抱っこしているカワウソ君連れて
園内をお散歩してる姿もみられますよ。

| ともみ。 | 2009/05/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ ともみ。さんへ

そうそう 館山の南房パラダイスe-255
思い出せなかったので すっきりしました。
わぁ~ 何でわかりました?
やっぱり
カワウソくんでかな…
えさやり やりたいなぁ 大人もOKなのかなぁ?

| mimi | 2009/05/21 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/445-14c2a39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

