やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いかがお過ごしですか?

GWみなさま いかがお過ごしですか?

我が家は どこにも出かける予定ありましぇん。

悲しいなぁ


いろんな事が度重なって

(家の下水道工事+固定資産税+姑、旅行中事故で入院+出産祝い2件などなど
まだあるぞ!!!)



お金がなくて…… 渋滞も避けたいし……

インフルエンザも怖いし………

ということで 今年は大人しくお家で過ごすことになりました。




ただただ


ケイと多夢と私と ゆっくり まったり のんびりと

過ごす予定にしております。





多夢の手



わぁ


爪長いぞ   切らないとね



多夢歯がきたない


歯が歯垢などで、黄ばんできたない多夢。

噛む力が極端に悪くなっていて食事中は

「くちゃ くちゃ」と口の音がするようになりました。

入れ歯を入れたじいさんみたいに……


この音はどこからするんだろう??

とっても気になります。だれか ご存知ないですか?

今度動画を撮ってみなさんに見ていただきたいと

思っています。






それに

先日消化不良を起こしていたみたいで

風邪をひいていたような感じでした、それから数日間

食欲があまりなくてちょっと心配してます。



連休中はじっくりと多夢の体調を管理したいと思います。



みなさんは 楽しく過ごしてくださいね

みなさんの記事で疑似GWお出かけをした気分を味わうのを

楽しみにしてます(●´∀`●)ノ



今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




スポンサーサイト

| フェレットたち | 16:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も同じ感じです!

世間でGWと言っても看護師の僕には、ただ他に休みがまわるくらいで中途半端な休みと、どこに行っても込むので止めです!
と言っても今日は、うちのジャックを受診させたくて病院に行って来ました。
高速はうまく区間が空いてましたが、犬山動物病院は8時半過ぎで、待ちが60くらいあり込んでました。
病院待ちで疲れました。

それから、久々の更新でほっとしましたよ♪

| こがっち | 2009/05/03 17:39 | URL | ≫ EDIT

GWは、どこに行っても混んでいますよね!
メイママも、普通に仕事で、いつものように普通の休みが
あるだけですが、どこに行っても混んでいて…
おうちでゆっくり~もいいですよね♪
メイママもまとめてみたいDVDや、小説が貯まっています。
(お金がかかるところに、姑と言う文字があって、??
母の日のプレゼントですか?)

| メイママ | 2009/05/03 18:11 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

お仕事おつかれさまです。お仕事柄
みなさんと同じ連休は難しいでしょうね

そして獣医さんも混んでいるようですね
空いてそうな気がするんですが…
やはりお家でゆっくりするのが一番のようですね

☆☆☆ メイママさんへ

以前GWの高速で20時間渋滞で痛い目に合いました。
だから車の外出は考えてしまいます。

メイママさんもお仕事おつかれさま
音楽を聴きながら読書やDVD観るのもいいよね
私はさっそくDVD借りてきましたよ

…思わず愚痴ってしまいましたが
お姑さんが旅先で怪我をして入院したんです。
無事先日退院しましたが、入院費が……T_T涙

| mimi | 2009/05/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ちょっぴり体調が心配ですね。
連休中じっくり観察して早めに病院へ連れて行ってあげて下さいね(^O^)
因みに我が家もゴールデンウィークはフェレットとマッタリ~
旦那は無視(笑)です☆

| さぷり | 2009/05/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ さぷりさんへ

連休はあっという間に過ぎ去ってしまった…
マッタリしすぎて私の体重が増えましたT_T
多夢は今日病院へ。
食欲は出てきたようです

| mimi | 2009/05/10 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/443-099887d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

