やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジグソーパズル作ってみました。

みなさん先週のフェレトショーに参加した方が、たくさんいたようで

ブログで報告やら、フェレットグッズなど見ながら

楽しそう&やましいなぁって思ってました。

こんばんわ みみです。




さてさて 今日のニュース!!



先日ジグソーパズルを作ってくれるサイトに

数枚写真を申し込みしたところ、

カメラマン母撮影の、青森のジェロの写真が採用されました。

かご入り


やったぁ~ 母! やったよ~

↓ お時間ある方、れっつじゃれんじ!!


http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1239902406741



フラッシュジグソウパズル



たくさんのパズルあります!
みなさんもお気に入りの写真を申し込んでみては?



ジェロのパズルやってくださいね
今日も応援お願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ



スポンサーサイト

| ジグソーパズル | 02:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレットショー…

写真の仔は、多夢君ですか?
年齢で基準を満たせば、エントリーは可能だと思います。
マスクを見る限りでは、ジャッジの審査項目から見て入賞できるかも?
まだ時間もありますし、多夢君の体調と相談しながら決めるのも良いと思いました。

| こがっち | 2009/04/25 03:18 | URL | ≫ EDIT

ジェロちゃんジグソー、挑戦しました!
結構時間が掛かりましたが、完成させましたよ~o(^▽^)o
我が家もフェレットショーにはご縁がなくて、みなさんのレポートや写真で楽しませて頂いています。

| かあtan | 2009/04/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですi-179
パズルやってみましたよ~i-239
とってもキレイに取れてますねi-68
お母様すごいですi-234
パズルなんて久々にやりましたよi-237
楽しかった!!

| まー | 2009/04/25 23:27 | URL | ≫ EDIT

ジクソーパズル、夢中でやっちゃいました~。
思ったより時間かかっちゃいましたが(笑
がんばりましたよ(´▽`)
いろんな写真でパズルができるんですね。
楽しませていただきました~(´∀`*)ノ

| ともみ。 | 2009/04/26 15:04 | URL | ≫ EDIT

面白いですね!
夢中でパズルにはまりました!
結構時間がかかりましたが、完成しましたよ!
楽しませてもらいました♪

| メイママ | 2009/04/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

やっちった♪

完成させたよぉ~i-87
これ、めっちゃ楽しいね!!
なんでもパズルにしてくれるんじゃなくて、
選ばれて採用されるのって嬉しいねi-233
ハナも投稿してみよーーー♪

| ハナ | 2009/04/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

あ~、私のお気に写真がパズルになってるぅぅぅ~!!
この写真が落選したら、そりゃ写真を知らない人間が選考しとるよ(笑)。
mimiママさ~ん、ホントこの写真素敵よん♪♪♪

って、パズル時間がかかりそうなので、また昼間やってみるね~笑。

| 雪だるま | 2009/04/30 00:39 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

この子は青森の実家にいたジェロなのですが
残念ながらすでにいたち天国の住鼬です。
それに多夢は年齢オーバーなのでフェレショーには
参加できないんですよね。だからいつもみなさんのお話で
楽しませていただいていますよ

☆☆☆ かあtanさんへ

私もフェレショーには縁がないなぁ~
というか、開催地が遠いよねっ

私はマウスでパズル動かすのが、
意外とイラっときましたが。なんとか完成しました。
かあtanさんも完成して下さったのですね
>▽<うれしいです。
これでも、一番少ないピース設定なんですよ


☆☆☆ まーさんへ

写真きれいに撮れているでしょ♪
このかごは、天井から吊るされているんですよ!!
涼しそうにかごでくつろぐジェロがかわいいんです。
ジグソーパズルって大人になるとなかなか
チャレンジしないよね~~

☆☆☆ ともみ。さんへ

そうそう簡単そうに見えるんですが、
けっこー時間かかりますよね
小動物のパズルはまだまだフェレットが少ないので
ともみ。さんもぜほぜひ投稿してほしいです。

犬 猫 鳥 ねずみ りす かわいい子いっぱいで
他のパズルも面白かったですよ( ●≧艸≦)


☆☆☆ メイママさんへ

パズル夢中になっちゃいました!
PCの中のパズルだから場所とらないし
散らからないからいいなぁっと思いました。
もしも部屋でおパズルしたらフェレたちにめちゃめちゃに
されたでしょうね(笑)

☆☆☆ ハナさんへ

結局自分で撮った写真はすべてダメ、
だから我が家のフェレは採用されなかったのよ~
だからリベンジします!!!!
ハナさんもたくさん投稿して、小動物コーナーをフェレだらけに
しようぜぇぇぇぇ~~o(`・∀・)o

☆☆☆ 雪だるまさんへ

おほめいただきありがとうございます。
母も喜んでいるでしょう
ほんとうは縦写真がよかったのですが…横はパズルには
出来ないみたいです。残念。。。

私の写真(うちの子)はすべてダメだったんです( ̄个 ̄)
みなさんにも言ってますが、雪だるまさんも
投稿してください!フェレだらけにしよう!!

| mimi | 2009/05/03 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/442-69a1c4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

