やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せたがや区民祭り

3

正しくは、『せたがや区民ふるさと祭り』が8月5日6日行われました。
場所は、馬事公苑の中です!!

農大のチアリーグのダンスから、学生服の応援団のステージ(だいこんを使ったエッサッサなどなど…)や青森ねぶたの運行!沖縄の民謡などふるさとのお祭りだらけでした。

この写真は世田谷区用賀のお神輿です。

2

こちらも世田谷の山車。
こんなのもあったんだぁ~とびっくりさせられました。

| お祭り | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世田谷?

世田谷でも!みこし?担ぐんだ~(笑)みこし!って!!
下町のイメージ☆

| yoko | 2006/08/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぐっも~にんぐ ミセスよぉ~こぅ~

まだ、完璧にアップする前にコメントが…>o<
なんて早いんだ~ ☆mimi☆

| mimi | 2006/08/09 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/44-c3d3b9b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

