やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみのような…しっぽ

まだまだ くしゃみ 鼻みずのため

『鼻セレブ』 にお世話になっているみみです。

こんばんわ。

今日はいろいろ事件があって大変な一日でした。あ””””””~~~ぁぁ。


ところで

『鼻セレブ』 知ってますか??

↓ ↓ ↓ 

(*´∀`)ノ☊ฺ ▂ฺ ▃ฺ ▄ฺ ▅ฺ ▆ฺ ▇ฺ █Ŭ
http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/celebrity.html

http://www.hana-celeb.com/



ダブル保湿で、鼻のかみ過ぎで赤くただれて荒れてしまう

のを防いでくれるすばらしい!高級&セレブ な ティッシュ なんですよ



鼻セレブ


すごいかわいいうさぎさん付き ネピアのティッシュです。

うさぎの耳のように写真撮ってみました。

うさぎに見えるよね♪


とってもやわらかで、舐めると ほのかに 甘いんですよ~

風邪 花粉症の方におすすめです。


まだ苦しんでいるみなさん使ってみてね♪
(舐めてみてね)











ところで、副腎からくるハゲでお悩みの方

一時は、多夢もすごい事になっていましたけど…


多夢のハゲ2006


2006年12月頃の多夢(リュープリン注射 2回)

こんなにもかわいそうなしっぽ!

副腎影響で、こんな貧弱姿に……



その後

2007年12月に副腎からくる、前立腺疾患で

尿道が化膿しておしっこが出なくなりました。

(リュープリン注射 2回)

なんとか回復して

2009年2月のハゲは、ここまでで済みました。


多夢2月のおなか


2009年4月 ここまで毛が生え揃いました。
(リュープリン注射なし)

個体差があるでしょうが、副腎の脱毛も症状が治まる事もあるので

症例として参考にしてください。

多夢けいのひざでねんね


何をいいたいかわからない文章になっていますけど

とにかく、

希望をすてないで治療してください。という事を伝えたかったです。





ではでは




ポチッっとお願いします♪
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

辛い写真でしたね。

その当時は、ミミさんも本当に悲しい日々を過ごした思います。
今は、調子が以前より良くなっても思い出したくないのではと思います。
僕は、まだ若いフェレたちですが将来はどうなるか分かりません。
十分に参考にさせて頂きます。

| こがっち | 2009/04/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

今、副腎を患っているごくうのことがあって、今回はとても参考になりました。
リュープリン注射はまだ2回受けただけなので、これから注射を続けていけば、きっと効果があらわれるだろうと私も信じています。mimiさんが経験したとおり、ハゲになっても落ち込まず頑張ろうと思います。
この時期は副腎誇大になるフェレが多いそうですね。
フェレには副腎疾患がやっぱり付きまとってしまいますね・・

| まきまき | 2009/04/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

かわいそうで寒そうでしょっ 
毛が少ないとひっかき傷も出来やすので
大変でした。
フェレットは病気が多いペットだから
上手に病気とつき合うしかないかも知れませんね

日頃からよく観察してあげてくださいね


☆☆☆ まきまきさんへ

そういえば
多夢は陰部や乳首も赤くはれていたりもしてました。
リュープリン注射は2回目(2ヶ月)以降から
結果が感じられるぐらいでした。

耳が大きくなったごくうちゃんもかわいいけど
いつものごくうちゃんに戻ってね。
注射の効き目が早くでますように

| mimi | 2009/04/21 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/439-e4f13838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

