やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かし写真

こんばんわみみです。

多夢に風邪がうつったかも…

って思って心配してましたが

大丈夫そうです。



多夢090413-1


多夢  『ぼく 元気だよ!!!』






今日も

またまた かわいい白いヤツ

2006年の夏かな…

夏の涼しい写真だから、ちょっと早いかな 

でも

水遊びしてるのが かわいいからアップしちゃうぞ!!


パズル1



この水は飲まないで……

パズル2




整理整頓してたら、懐かし写真出てきたのよ~

少しずつアップする予定にしています。

あまりネタも思いつかないし………(/□\*)





    お   ま   け

  『いらっしゃ~~い♥』




スナックみみ


友人からの写メール 『スナック みみ 』

いったいどこにあるの?

 私も行きたいよ~~~



今日もポチッっとお願いします
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

僕の知らない頃の多夢君ですね。
すごく若いですね!
今は、カンロクのあるフェレになりましたが、多夢君もやんちゃ坊主の頃があったのですね。
いわゆるタイトル通りに!
スナックの写真で以前この様な写真を掲載する番組がタモリさんのであったのを思い出しました。

| こがっち | 2009/04/17 05:37 | URL | ≫ EDIT

多夢くん、風邪うつってなくて良かったね
風邪は万病の元って言うから気をつけてね
特に高齢になると、風邪も怖いから
もえも今月で4歳になって、フェレ生の折り返し地点だから気をつけないと

ガラスのオブジェは涼し気でいいよね~
ひょっこり顔を覗かせてる大河君がメチャメチャ可愛いな~
水、、、飲んでるな

もえも今年の夏は水遊びの写真を撮って残しとこっと

| 雪だるま | 2009/04/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

追伸

スナック みみ、、、間違いなくママさんはいい女だな

| 雪だるま | 2009/04/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

多夢君、風邪じゃなくてよかったですね。
年齢を考えるとちょっとの事でも心配になりますものね。
うちももう若者ではないので気をつけるようにしてます。

大河君の水遊びの写真、かわいいです~。
夏のポストカードにしても可愛いかもですね♪

| ともみ。 | 2009/04/17 15:34 | URL | ≫ EDIT

涼しげオブジェ☆

多夢くん、風邪うつってなくて良かった!
mimiさんは治った?
今年の風邪は長引くよね。
上司も一週間程苦しんでた。

フェレって、水散らかすの好きだよね 笑
顔から突っ込んで、
プルプル顔振って、
床を水浸しにして・・・ 笑笑

「スナック みみ」
気になるねぇ~♪


| ハナ | 2009/04/17 15:58 | URL | ≫ EDIT

このところ、気温の変化が激しいですから
体調崩している人多いですよね!
メイママも体調崩しちゃいました…
フェレットにうつさないように気を使いますよね!

早く体調治して元気になってくださいね!!

| メイママ | 2009/04/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

こがっちさん早起きですね。

1枚目の写真はその日の多夢ですよ
白いマークドホワイトのフェレが、大河の若い頃です。
そうそうやんちゃだった頃です。
今日はアップしてませんが、多夢のやんちゃだった頃の写真も
そのうち紹介しますね

えっ それ タモリ倶楽部かも…

☆☆☆ 雪だるまさんへ

おかげさまで、多夢もそれなりに元気にしてます。
そっかもえちゃんも4歳って折り返しなんだね、
性格も徐々におしとやかになるのかな 
私みたいに?(。'(ェ)'。)ん?

もえもの水遊びの写真見たいな~
ゆかた姿とかもいいかもね

スナック みみ ママが素敵な女性だといいんだけど
『はぎわらみみ』みたいだったらどうしよ~
(※↑女子プロ。雪だるまさんわかる?)


☆☆☆ ともみ。さんへ

日頃、入らない狭い切り株に入っているから
調子悪いかと思って、心配しました。
歩いていても、すべってコケるので、年だな~って。
そう思うと階段を降りたりするので、元気かもって思ったり…

この写真何かに応募しようかな……♪

☆☆☆ ハナさんへ

多夢はだいじょうぶでした ほっ
私は まだかな……ほんと長引いてて困ってます。
2週間はこじらせてます。

なんでフェレットは水遊び好きなんでしょうね~
伊達に水かき付きの手足じゃないんだね(´v`)
写真の隅っこに、大河の足跡も少し写ってます
探してみてね

「スナック ハナ」もありそうーーだね
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ もありそうーーだね

☆☆☆ メイママさんへ

各地で風邪が流行っているようです。
栄養つけて、睡眠とってメイママさんも長引かないように
して下さいね。
私も早く治して、GWにはレジャーを楽しみたいです。

まだまだ、うつさないようにまだ気が抜けません。
お互い 完治をめざしましょう!!

| mimi | 2009/04/18 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/437-cca44232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

