やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼太郎の好きなビーフカリー

先日のさくら祭りで偶然に巡り会えたの…



いつだったか?!忘れちゃったけど

あるTV番組であの大食いのギャル曽根ちゃんが

各都道府県の代表のレトルトカレーを食べ尽くし

うまいランキングで1位になった

「鬼太郎の好きなビーフカリー」

(鳥取県産の和牛が入り)

鬼太郎カレー

梨キャラメルもゲットしたよ~


ケイの鳥取出張でも手に入らなかったのよ~

とってもうれしそうなケイですが、もったいなくてまだ食べてないの


「妖怪舎」
http://youkai.ciao.jp/order/8.html

↑ ↑ ↑

妖怪グッズも売ってるよ!


ぽちぽっちっとお願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!

そんなのが売ってのですか!
僕も、少し違いますが懐かしのオリエンタルのカレーのスプーンを友達の結婚式の2次会でもらって大興奮しましたが…もったいなくて使えなくて飾っています!
そんな感じですか?

| こがっち | 2009/04/12 09:45 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

オリエンタルのカレーのスプーンはかわいいですよね
でもスプーンは使用してもなくならない
ですよね、だからちょっと違うかな

もしも とんでもなく
すごいおいしかったら、まだ食べたいと
思ってもなかなか手に入らないから…
食べるタイミングを計っているんですよv-271

| mimi | 2009/04/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/432-0e744321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

