やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手なりに

こんばんわ

数日立ちますが、

水島ヒロさんの結婚にちょっとショックを受けた

ミーハーな みみです。

(なんとでも言ってくれ)




今日は 



ネタがないので、考えたあげく




ふん♪  ふん♪   ふ~ん♪


っと



はな歌まじりに… 



多夢をモデルに


多夢モデル


てきとーだけど

愛のある 多夢の似顔絵を


多夢1



描いてみた






多夢イラスト090408112






なんじゃ こりゃ~~~




笑いたい人は 笑ってくらはい……



でも  愛はある。 でしょ。




これみて思わず くすって笑った人!!
    ↓ クリックするのじゃ! ↓
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

得意の似顔絵♪

久々に見ましたよ。
特徴をとらえた愛情を感じる似顔絵なんですよね~♪
そえから、多夢君のヘッドカラーは変化してませんか?
僕は、一番新しいブログの掲載でマスクの変化を話題に出しましたが、もしカラーの変化があれば参考にしたいので教えて頂きたいです。

| こがっち | 2009/04/09 07:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い(o^-^o)

似顔絵可愛いです☆
結構似てますよ(o^-^o)
さぷりも愛ある似顔絵描いてみようかな~

| さぷり | 2009/04/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いじゃんかー!!

めっちゃ可愛いじゃんかーーー!!
mimiさんは絵心があるのね。
ハナは・・・全くダメ。
幼稚園児以下i-282

多夢くん、愛のある絵を描いてくれて
良かったね♪

| ハナ | 2009/04/09 16:37 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

4コマ漫画描いているのは、旦那のケイです。
残念。。。。
私は似顔絵得意じゃないんですよ~

カラーは月日で変わっていきますよ。
人も年を取って表情(人相が)が変わるように、
よく観察するとフェレットも変わります。
ひげの長さまで…
観察して楽しんでくださいね

☆☆☆ さぷりさんへ

可愛いですか?
うれしいなぁ~ありがとう♪

さぷりさんも描いてみて!
フェれってむずかしいよね
ねずみみたいになったり犬?猫?
それともクマなのか!みたいになるんだよ~ 

☆☆☆ ハナさんへ

クレヨンとかで描いてみれば…どう?
それよりチョコ&ラムちゃんは特徴あるから
違いはでるかもしれないけど。
難しいそうだね

とにかく 愛 をこめてよ♪
そうそう 可愛い写真いっぱい撮ってね



| mimi | 2009/04/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい似顔絵ですよ~。
愛を感じます(*´∀`*)
ちょっとコマッタ…みたいな顔がカワイイですゎ♪
ニュージーっ子ってなんかみんな「コマッタ」顔してますよね
( *´艸`)

| ともみ。 | 2009/04/10 14:00 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ ともみ。さんへ

目の上のぽっちっと黒いところが、『まろ』っぽい
というか、『コマッタ』顔になりますよねi-237i-237i-237

多夢は耳のところにも、ぽっちと黒い所が残っています。(似顔絵でもちゃんと描きました!)

このコマッタ顔がいいよねっ

| mimi | 2009/04/10 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/431-8ffe918b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

