やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣替え?

そろそろ杉花粉は治まってきましたが

アレルギーの薬を飲まずには生活できないみみです。

それに多夢の抜け毛もなくなってきたし、

少し楽になったかな?



2月頃のハゲ具合は、見てられないほど

かわいそうでしたけど


 ↓ 2月の多夢 ↓

多夢とけいにだっこ2

寒そう~

多夢2月のおなか

 ↑ お腹も あんよも ピンクの地肌が…… ↑






  ↓ そして 4月の多夢ちゃん ↓ 


多夢けいにだっこ




 アンダーコートが生えてきました。




  ↓ これも 4月の多夢ちゃん ↓ 


多夢けいのひざでねんね


ピンクのハゲ足に黒い毛が生えてきました。

お腹も もう少しで生え揃うと思います。

よかった よかった 安心 安心。





それより


毎回おなじみのケイのパジャマ気になりませんか?




間違いなく2月と4月撮影ですので……




ケイも多夢同様 そろそろ 衣替えして下さいね( ´_ゝ`)プッ




今日もポチッっとお願いします
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト

| フェレットたち | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう(^O^)

先日は訪問&コメントありがとうございました!

多夢ちゃん毛がはえてきてよかったですね~
その調子であと少し頑張ってほしいですね(^O^)

| さぷり | 2009/04/07 04:42 | URL | ≫ EDIT

寒い月に・・・

2月にハゲちゃうのは、寒そうだねi-183
でも、生えてきて良かったぁ~♪

ふふ。。。
keiさんのパジャマ、気になってたー!!
パジャマで寝る男性って、なんか可愛いよねi-233
ちなみに、我が家はスエット派です。
寝る時は、スエットよりパジャマの方が血流的に良いらしいよ!

| ハナ | 2009/04/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

パパさんのパジャマの上で
ちょこんと寝ている姿が
とってもラブリーですね!!
パパさんも、メロメロに
可愛がっている感じですね!

| メイママ | 2009/04/07 18:53 | URL | ≫ EDIT

(笑)

多夢君しか関心がなくてパジャマまで関心がなくてすみません。
多夢君の毛変わりが順調で良かったですね!
まだまだ元気なんですよね!
換毛期は体力を使うと思います。
うまく乗り越えたのは、その証だと思います。
最近、ブログの更新も多くなり復活ですか?
こちらも、全面的に応援してますからね。

それから、杉の次はヒノキですが…僕はヒノキの方がアレルギーが強くてアレロックという副作用の少ない薬が手放せません。
加えて黄砂が敏感に反応するので最悪の季節です。
お互いに頑張りましょうね!

| こがっち | 2009/04/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

kei様、このパジャマが好きなんですね(笑
また今度、さりげなくこのパジャマ姿での登場があったらウケるかも~。

多夢ちゃん、毛が生えてきてよかったですね!!
やっぱり、剥げているのイタチ本人は気にしなくとも、飼い主から見たら可愛そうですものね。
うちのごくうは副腎の影響で、耳の後ろが剥げてきました(涙
これ以上、ハゲが広がらないといいんだけど~!(祈

| まきまき | 2009/04/08 02:51 | URL | ≫ EDIT

雪だるまは、花粉症じゃないんだけど、アレルギー性鼻炎で一年中薬を飲んでます
多夢くん、モフモフになってきて良かったね

もえは先週リュプ注射でした。

| 雪だるま | 2009/04/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ さぷりさんへ

どうもどうも こちらこそです♪

4歳ぐらいから毎年の事なんですけど、いつも生えてこなかったら
どうしようっと心配してます。(ただ今7歳です)
なんかとかクリア!安心したところです。

☆☆☆ ハナ さんへ

そうなのとにかく寒そう!なんだけど、地肌はあったかいよ

正統派なパジャマでもいいんですけど、
たまにはワイルドにTシャツ&トランクスでもOK! 
洗濯物少なくて済むし…
(だが…我が家の場合は見苦しいのでNG!(||゚Д゚)ヒィィィ)

因に、北国の人はパジャマ&スエットなど着ないで寝る人が
多いような……。

☆☆☆ メイママ さんへ

膝の上でマッサージしてもらって寝たところです。
こんなにかわいがっていても、うん●には、
とっても、うるさいケイ(だんな)なんですよ~
自分だってうん●するでしょっ っているも思ってます。

☆☆☆ こがっちさんへ

多夢は元気といっても みなさんのフェレちゃんよりは
正直元気ではないです。
 食→おトイレ→寝る の繰り返しで
ほとんど遊んだりはしません。たまにお部屋のお散歩(巡回)
をする程度なんですよ。
それでも。寝込むよりはいいですけどね

☆☆☆ まきまきさんへ

これ以外にもパジャマ数枚あるんですけどね、
過去の写真みても、これ以外のパジャマで写っている写真
あんまりなくて…やっぱり
これ気に入っているみたいですね>∪<

そういえば、昔。
大河も耳の後ろ&てっぺんが……。(不安になったらごめん)
でも、ほら、白いと目立たないから大丈夫、それより
乾燥してカサカサになって引っ掻き傷の方がかわいそうでした。


☆☆☆ 雪だるまさんへ

アレルギー性鼻炎も大変ですね。

もえちゃんは三回目の注射ですか?副腎の脱毛は見られない
ようですけど、その後どんな具合なんでしょっ
体重とか減ってませんか?
副腎と戦ってるもえちゃん がんば!

| mimi | 2009/04/09 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/430-13b1238f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

