やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはなみ

風もなく、あたたかくて

土日はお花見に最適な日和でしたね

私たちも

近所のさくら祭りに行ってきました。

さくら通り2

とにかくすごい人。人。人。

この桜と出店が隣の駅まで続いています。

つばき


桜もきれいでしたけど、通りのつばきもきれい

お面

隣の駅に到着する頃には、

●エビス生ビール 350円

●たこやき たこ&ほたて入り 500円

●キュウリの1本漬け 150円

●ベビーカステラ 12個入り 300円

●韓国で人気のかき氷 500円

いただきました。

 ・゚。+゜*(@・∀・)゚。+゜花より ‐●●●‐o(・ω・@)団子♪・゚。+゜*(


さくら

老木の花、 コケの具合がいい感じ…

多夢ぶー鼻

老フェレの鼻、ぶーって 感じ…

多夢寝起き

ぶー の後は、ぼー っと寝ぼけ顔の多夢でした。



すっかり春ですね。


来週あたりから 電車 めちゃ混みますよ~~~
早めに出勤しましょう!!

今日もポチッっとお願いします
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

スポンサーサイト

| フェレットたち | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見いいですね~
こちらはあいにくの雨でお花見が中止になりました(T_T)

フェレットちゃんの寝起き顔ってとっても可愛いですよね~☆

| さぷり | 2009/04/06 06:21 | URL | ≫ EDIT

とってもきれいな桜&スゴイ人ですね。
結構大きな規模の開催なのかしら?(*^-^*)
うちはまだお花見行ってません…
早くしないと桜散っちゃうから、近所の桜でも見てこようかな(´▽`)
老木の花、可愛いですね。
もちろん「老フェレの鼻」もカワイイっす♪(*>∀<)

| ともみ。 | 2009/04/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

花見!

綺麗な感じで楽しい感じも伝わりました。
多夢君も元気そうで、じいさんは失礼かな~と思ってしまいました。
元気な多夢君の姿をこれから見せて頂きたいです♪

| こがっち | 2009/04/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ さぷりさんへ

西の方では雨だったんですね
それは残念でしたね
桜はもう少し見れそうですよ
夜桜なんていうのも粋かもしれませんよ

フェレの寝顔にとっても癒されてますv-290


☆☆☆ ともみ。さんへ

ほんとすごい人でした。
夕方から雨という予報だったので
お花見が集中してしまったのかな?
ご存じないですか? T平さくら祭りです。

写真には映っていませんが、隣には私も
一緒に寝ていますv-343


☆☆☆ こがっちさんへ

お花見での食べ物写真も撮ればよかったのでしょうが
すぐ食べてしまって、そんな余裕なかったです。

多夢ですが、少し食が細いのが気になりますが
たぶん、年相応に元気にしているのだと
思っています。
まだまだ長生きしてもらわねば…

| mimi | 2009/04/06 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/429-063f01a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

