やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めがね めがね めがね

視力だけは良かったのに…

モニターの見過ぎで、悪くなったみたい



と いうことで


先週 めがね を買いました。
みみめがね


生まれてはじめての めがね です。

これをかけたら

かしこそうに見えるに違いない!!

なんだか ちょっと うれしーなー


そして記念に 兼ねてから観たかった

映画 めがね を鑑賞したよ。
(めがねかけた人ばかり出てくるよ!)
↓ ↓ ↓ ↓

http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/18533/


そしてさらに モールでハート型の

 めがね を作ったよ



くまめがね



かわいい♪



多夢めがね

老眼&白内障の 多夢にも

めがね かけさせてみたよ

なかなか 似合うね♪




久々の更新!応援よろしくね
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ




スポンサーサイト

| ☆miming☆ | 00:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなめがね♪

久しぶり~i-87

めがね組へよーこそi-237
ハナもめがねっ子なのよ。(普段はコンタクト)
視力が悪すぎて(0.03くらい?)・・・
めがねが見えなかったりi-93 笑
一度視力が下がると、下がりやすくなるから気をつけてね!

多夢くんのめがね姿、キマってるね♪
いつも思ってたんだけど・・・
多夢くんの首周りのお肉感がめっちゃ好きi-175
タプタプさせて~!!

| ハナ | 2009/04/03 13:35 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね!

最近のめがねって、おしゃれで安いのがたくさん出てきたから
選ぶのに、迷っちゃいますよね!
今までめがね無しの生活だったとはうらやましいです!
メイママも常に、コンタクトorめがねです。
災害がきたら、メイちゃんとメイちゃんのご飯とめがねを持って逃げねば!とおもっております。

| メイママ | 2009/04/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

僕も同じ感じです♪

似た様なデザインのメガネを持っています。
視力が左右0.4くらいなので、夜間運転する時はメガネを使用してます。
普段もかけたいのですが、仕事上で邪魔になるので遠くは見にくいですが我慢してます。

多夢君のメガネ姿も可愛いですね♪

| こがっち | 2009/04/03 20:28 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

はじめまして☆
ブログ村の検索からきましたー(^O^)
メガネのフェレットちゃん可愛いですね☆
我が家にもフェレットのショコラがいます☆
また遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします(^O^)

| さぷり | 2009/04/05 21:01 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ ハナさんへ

おひさしぶりです。またお休み長引いてしまった

めがねが見えない(▽*)!? 0.03って大変だ~
目が悪すぎて、温泉でめがねかけて入っている人いるけど
そんなレベルなのかな?

多夢のタプタプはお肉というより
皮(シワ)なんですよ! いい具合にシワがキュートに
見えるよね 。私もこの首周り大好きです

☆☆☆ メイママさんへ

素敵ですか
(´v`)ニィ ありがとうございます。
ムラサキ色のめがね!とっても気にいってます。
大切にしようっっと

そうなんです、このめがねに決めるのに店内のすべての
めがねかけたかもしれない…。
1時間以上かかったかも知れない

災害の時は まず めがねをかけてから避難ですね。
私は地震がくると必ず、多夢を抱っこしてすぐにでも
逃げられるようにしてます。
でも エサの事は忘れてた(^△^;;)


☆☆☆ こがっちさんへ

夜間運転って目が悪いと怖いでしょうね
私は、まだ4年生なので夜間は運転しません。
めがねで運転は昼まですら慣れていないので、
まだしてません。

多夢のめがね 似合うでしょっ
ほんとは いやがってましたけどね
ハート形っていうのがいいでしょ

☆☆☆ さぷりさんへ

ようこそ
やんちゃなフェレットへv-352
近頃なんだか、サボり過ぎですが
よかったらまた遊びにきてくださいね

さぷりさんところに
こちらもお伺いしようと思ったら、アメーバーの
ホームにしかリンクしなかったよっ
なぜなぜ???

| mimi | 2009/04/06 00:49 | URL | ≫ EDIT

スミマセンm(__)m

URLが間違っていたみたいです…
これでたぶん大丈夫です!
またダメだったら言ってください!
さっきもお花見のコメントのURLも間違ってます…
スミマセンm(__)m

| さぷり | 2009/04/06 06:33 | URL | ≫ EDIT

--返信2--

☆☆☆ さぷり さんへ

今度は ばっちりですよ。

| mimi | 2009/04/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

そんな感じ 笑

そそ。温泉でめがねかけてるよぉ~
めがねないと・・・
すってんコロリン♪しちゃうからね。

| ハナ | 2009/04/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

--返信3--

☆☆☆ ハナさんへ

えぇー そうなの?
大変だね。
シャンプー&リンス とか
男湯&女湯間違わないように気をつけないとね!

| mimi | 2009/04/09 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/428-88997988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

