やんちゃなフェレット

じじフェレットの生活をフォトや4コママンガで紹介^▽^ その他、夫婦二人が興味を持ったものを紹介しています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目覚めろ!私!

この時期は毎年毎年更新がにぶる事に、ブログを始めて

気がつきました。





みなさんご心配おかけしてますが、多夢は元気にしています。

私はいまいちな感じではありますけどね


おはようございます


花粉症のせいなのか、冬眠体質なのか よくわかりませんが

(冬眠体質???何それ)



とにかく眠くて眠くて……。

(まるでフェレットに取り憑かれているようです)




よくねる二匹



一緒に寝る私と多夢ちゃん

  とっても幸せな時間です。





では 次回


目覚めたら


更新しますね

   むにゃ むにゃ むにゃ~~


かさかさお手て


じゃ~~~ またね   ばいばい 

(寝たままの多夢より)





目覚めろ!みみ! ぽちっとお願いします。
ranking_logo.jpg

ブログ村もランキング参加しました。
こちらもポチっとよろしくです。
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ





スポンサーサイト

| フェレットたち | 01:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々ですね♪

多夢じい様に何かあったのではと心配してました!
でも元気そうなのでホッとしてました。

確かにこの時期は、僕はアレルギーをたくさん持っているので比較的眠気のこない薬を飲んでも症状的に頭が痛くて眠い感じが来るので大変です。

またの更新を待っていますね♪

| こがっち | 2009/03/29 17:08 | URL | ≫ EDIT

おひさ~♪
皆それぞれ、そんな時期があるのかもね~。
多夢くん元気なんだね~、良かった良かった。
ん?mimiさんはイマイチなのか~、ファイト~mimiさん!!
そんな時は、無理せずのんびりですよ。

1枚目、、雰囲気のあるいい感じの写真じゃない!!
テーマ:『光と影』って感じで、私の大好きな写真だよ~。
うん、素敵!!

2枚目もいいな~、mimiさんと多夢くん、ほのぼのラブリーだぁぁぁ!!
二人の微妙な距離感もいいかも?!

3枚目、多夢くんの可愛らしいお手て、つんつんしてみたい(笑)。

は~い、多夢くんバイバ~イ、またの更新を楽しみにしてるね~!!

『目覚めろ!みみ!』にぽちっ☆

| 雪だるま | 2009/03/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

お久しぶです♪何か、あったのかなと心配していました。
多夢ちゃんは元気そうでよかったです。
mimiさんは花粉症なんですね~、辛そう><
私は花粉症じゃないけど、冬眠体質です。
冬の間は、ホントに眠くて、寒いし気分も滅入り、休みの日は12時間以上は平気で寝ていました(笑最近は春になって、ようやく活動的になってきた感じです。
mimiさんも早く冬眠から目覚めるといいですね♪

| まきまき | 2009/03/30 01:16 | URL | ≫ EDIT

ワタシも冬眠体質です(≧艸≦)
主人にはいつも「冬だけじゃなく1年中だろっ」と言われてますが…
( ̄▽ ̄;Aダッテ、ネムインダモン

mimiさんも多夢君も冬眠から目覚めるの待ってますね~♪

| ともみ。 | 2009/03/31 11:03 | URL | ≫ EDIT

--返信--

☆☆☆ こがっちさんへ

ほんと久々です
よく こんな感じで突然 P.C立ち上げなくなる
人騒がせな人です。ごめんなさい。

私もアレルギーで頭痛と眠気と戦っていますよ
それにしてもインフルエンザも流行したし
今年はマスク代がとにかくかかりました。

杉花粉はあともう少しお互い頑張りましょうね

☆☆☆ 雪だるまさんへ

雪だるまさん&もえちゃん お元気でしたか?
たびたび冬眠しながらも、しっかりゲレンデには出向いてました!

えっ ほんとですか!?
1枚目は私も気に入っていますv-212
見方によっては暗いかな?なんて思ったり…
でも、写真ほめてもらってうれしい♪ やったぁ!

2枚目の写真は多夢と私の同棲7年目の微妙な距離感です
(つぶされないように多夢が離れてるのだ思う)
3枚目のカサカサな肉球が、多夢の年輪です!!!

そう言えば、最近写真の練習してないな…

☆☆☆ まきまきさんへ

ご心配おかけしました。多夢は元気にしていますが
ごくうちゃん同様、食が細くなりカリカリを食べたり、
食べなかったりとちょっと乱れております。
あまり食べないと心配ですよね

まきまきさんは冬眠体質なんですね、私は体も冬眠に備えて
いるようにさえ思いますが…T_T

☆☆☆ ともみ。さんへ

おっ ここにもいましたか!冬眠体質!!
意外といるので、ビックリだ
でも一年中という事は、フェレットに取り憑かれているのかも
知れないですよ。うひょひょひょ>m<

桜も咲き… 杉花粉も減ってきたので
そろそろ活動の時期です~
しばし お持ち下さいね


| mimi | 2009/04/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mimikei.blog67.fc2.com/tb.php/427-0bcfeea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

